桜咲いて、涙。

桜の咲く季節なのに こんなに胸が苦しい
花笑み 大空 希望が 胸に溢れてるのに
さみしくて せつない
「旅立ちの歌」に目を閉じる

通い慣れた道 校庭  教室  近づく別れ 
やさしく光が差し込む 体育館の窓
「いつまでも同じでいたい」
だけど時は流れる

桜咲いて 涙。
学びの窓に感謝。
幾年月 過ぎ去りしも 大切な日々
卒業式 涙。 
手を振る君に 感謝。
「さよなら」じゃない 心の友
想い出はtomorow

「教え」を胸に 新しい明日へと歩いて行こう
新しい道に 新しい足跡残して

雨に耐え 風に向かう強さ 今日に約束

 

桜咲いて 涙。
教えの庭に 感謝。
幾年月過ぎ去りしも 大切な日々
卒業式 涙。 
我が師の恩に 感謝。
「さよなら」じゃない 心の愛
想い出はtomorow

友にありがとう!
たくさん 泣いたり笑ったりしたね!
先生ありがとう!
たくさん 怒られたことも 未来への宝物

桜咲いて 涙。
学びの窓に感謝。
幾年月過ぎ去りしも 大切な日々
卒業式 涙。 
手を振る君に 感謝。
「さよなら」じゃない 心の友
想い出は
tomorow