今日は、定期ライブ四谷ロータスにて、1周年シングルの候補曲から、メンバーと会場に来てくれた方々と曲を投票し、決定するという日でした。

つくった自分としては、対比するようなコンセプトでしたが、どちらが選ばれても、もちろん大丈夫なように、しっかりつくりました。

トークでは、終始、歌いたい曲のプレゼンをメンバーが会場の方々にして、思いを伝えました。
泣きながら、曲へのプレゼンしたメンバーもいましたね。

で、歌詞を朗読し、掲示したり。
いやー、なかなかプレゼン伝わりましたよね。
ちょっとドキドキしました。

{6E916073-4DC6-40D9-9C77-9CB484AA060C:01}

決まったのは、夏っ!
という曲で、タイトル通り、派手に夏っ!を楽しみたい!
待ち通しい、みたいな。

ということで、1周年シングルも今日決まりましたので、アレンジ仕上げやミュージックビデオを、ここから考えます!  

会場に来で一緒に決めてくれた皆さんありがとうございました!

リリース日などもまた決まりましたらinfoします!

目指せ!トップ10!

{4B6D3185-E735-4AD5-875E-938C0206F019:01}



で、帰宅してからは、SHU-Iのミックス修正してます!
今日また一曲仕上がるかな、、