昨夜は、CD予約抽選招待 チームI バレンタインスペシャルライブでした!

チーム単独では、招待ライブといえど、初ワンマンですので、みな楽屋で緊張してました、笑

ステージでは、来ていただいた方々が、最初からすごく盛り上げてくれたので、すぐに緊張は、かき消され楽しさに変わったようです!
なんか、終わって、ほっとしました。

ミュージックビデオも初公開しましたが、
近々、youtubeにアップしたいと思います!

また、3/10に招待ライブがありますが、定期的にやれるようになれたらいいな、と思います。
{B3DEA765-9234-4414-842F-010ECDD6B507:01}

今日は、時間が空いたので、さいたま新都心の紀伊国屋書店さんのティーンエイジ・リリースイベント 2回目に行きました!

外だったのか~  と着いて、寒くないかな?と心配でしたが、半袖で頑張ってました!

P.IDLは、これから横浜でイベントですが、僕は、16日四谷ロータスで流せるクオリティにと、コーラスやら1周年シングルの仕上げ作業に入りました!
明日中に、2曲デモミックス終わらせます!

{72C0CBFD-E745-490D-A14B-331E2B588B45:01}