TRAIN~未来列車~
 
TRAIN 走り出した 未来列車 
僕ら乗せて 
wow wow wow wow
TRAIN  風を切って 未来列車 
どこまでも  
 
落ちこぼれに未来はない 
言われ続けた学びの窓
世間が悪いと唾を吐いて 
顔で笑って心で泣いた
友と無邪気に集った公園  
唯一 心が強くなれた場所
夕焼け小焼けの日が暮れて 
Bye-bye 笑顔で手を振った瞬間 
胸が痛いほど切なくなって 
「すぐに時を止めて」と願った

そんな昨日にサヨナラ  
笑顔の今日にありがとう
 
TRAIN 走り出した 未来列車 
僕ら乗せて
wow wow wow wow
TRAIN風を切って 未来列車 
どこまでも
 
いやなことから逃げてばかりで 
「やればできる」が口癖だった
すぐあきらめて また夢を探した 
そんな自分が本当は嫌いだった
コンビニで ファッション雑誌を捲る 夢を身近に感じられた時間
ふと見上げたガラス越しの夜空 
燦々と星が咲き乱れてる 
胸が痛いほど切なくなって 
「朝がこないように」と願った

そんな昨日にサヨナラ  
笑顔の今日にありがとう
 
TRAIN 走り出した
未来列車 僕ら乗せて 
wow wow wow wow
TRAIN 風を切って 未来列車 
どこまでも
 
トンネルの向こうに 一筋の光 
乗車切符を握りしめたら
時を渡る列車に飛び乗って 
今日と違う明日というstation 
1つ1つ踏みしめてみるよ  
「私にとって 世界で1番の宝物」
母の言葉を勇気に
 
TRAIN 走り出した 未来列車 
僕ら乗せて 
wow wow wow wow
TRAIN 風を切って 未来列車 
どこまでも
TRAIN 走り出した 未来列車 
僕ら乗せて 
wow wow wow wow
TRAIN 風を切って 未来列車 
どこまでも