明後日金曜日は、四谷ロータスでの、P.IDL チームI のバレンタインライブです。
ティーンエイジ・ブルースの予約特典招待ライブです。

チームIだけだから、曲数も全体ライブのようにはいきませんが、曲数少ない分楽しく盛り上がていただきたいですね。
とはいえ、5~6曲というわけではないから、アンコール含め1時間30分くらいにはなるかな?
と。  

僕は、アイドル初心者だから、正直勉強しながらですが、P.IDLやりだして、ミックスを初めて観て、凄い会場とP.IDLと曲と一体になってる感が大好きで、ティーンエイジのときとか、観ていて本当楽しいんですよね。
だから、金曜日の四谷ロータスライブは、チームI曲でばんばんミックスして、むっちゃ騒いで盛り上がってほしい!

本当楽しみ~!

では、できたて、ジャケット!
チームIキャラバージョンです!
  
{2CDA15A6-77B4-4084-B1D8-3D16E2309933:01}