今日から制作ウィークに入りました、、 

今週、来週はかなり頑張らないかん。

今日から来週までお酒も飲めないかな~
来週、再来週もあんまり飲めんか、、

いいこと、いいこと、、

会社もいかないでつくる!ですね~
僕は家が一番作れるので、今日は、昼お茶ずけ、夜は昨日買ってきた味仙の台湾ラーメンとコンビーフ。

{DAFC6BB2-6764-4E7B-9D68-C620C88E3C85:01}

店で食べる台湾ラーメンは、かなり辛いですが、さすがに辛さは控えめでしたね。

今日、ティーンエイジ・ブルースのミュージックビデオの最終編集チェック終わりました!
すごく楽しいミュージックビデオになったと思います!
ジャケの中ページも今日修正かけたから、明日にはできますね!楽しみ。

{59E3313A-0888-4A5E-AB23-0E8D40D5DF5E:01}

今日は終わろう、、寝ます~