あけましておめでとうございます!

今年は、田原俊彦35周年の締めくくりにふさわしい曲をしっかり制作すること、
SHU-Iの4周年とアルバムをしっかりやることとチャートアップ、P.IDLも1周年を迎えるので、チャートアップ含めさらなる飛躍を目指します!

4日のCBCテレビ なないろDREAM TVから情報が徐々に出ますが、アニメーションの企画もスタートします。  楽しみ!

1月からたくさんの制作があり、いいスタートが切れるので、今年も充実した1年にしたいと思います。

昨年は、365日休まない宣言!をしましたが、今年は、休む時には休み、体調を維持し、お酒や付き合いを、週4以下にして、お酒を減らし制作をふやす!
でも、昨年1度も風邪引かなかったな、、
5年で2回くらいしか体調崩さない丈夫な体は親に感謝。

お酒付き合い週4以下て、結構僕らには難しいんだな、笑
週3日お酒抜くというのはね、、笑

でも、実行!やります!

今、名古屋で楽しい時間を過ごしてますが、明日には気持ちを切り替え、張って、東京に戻ります!

新幹線やばいね。満席で、朝ちょー早起きしないと、笑