昨日は、仕事を終え、ちょっと買い物といっても近所で、木を2,3本 緑が家にあるとリラックスできるかなって。

で、夜はゆっくりしました。

まず、もう始まっていましたが、日本シリーズを5回くらいからみて、F1みてね。

中日が2連勝ということでうれしいですね!!!

延長戦は思わずガッツポーズしました!!!

このまま名古屋でって思いますが、ソフトバンクは、打線が強いし、ここからもいいピッチャーでてきますからね、、最終戦までいくんじゃないかなーと思います。

でも中日ですね!!!!


F1もアロンソ2位、、ハミルトンは今シーズンドライビングが乱暴ですのでどこかで自滅するのでは、、
と観ていましたがそのままでした。


TVを観ていて思いますが、コンテーター(すべてではないですが)は、批評と称して個人的な感情でものを言う人が多いですね。ブログもそうですね。何かねちっこいですね。見えないとこでね。日本ぽいです(笑)
ですが説得力がないので一瞬で忘れてしまいます。

最近では、巨人の内紛もそうですがくだらないですね。
しいていえば、人事かもしれませんが、中日ーソフトバンクの日本シリーズのときにあんな会見するのは、野球ファンに対して失礼ですね。

口でいわないで行動で示す。負けてるのが悔しければ勝てばいい。
そういったことですね。
男は言われても言わない。です。

まー僕もたまに言いますが(笑)