本日、11月28日は、いろいろあります!

今日は2つリリースがありました。

S CAWAIIとのコラボレートコンピ4弾 S REGGAE COVERSが発売されました。

今回は、ドラマ主題歌のカバー集です。BGMに最適です。


そして、倉木麻衣さんのシングル「Silent love~open my heart~」が発売になりました!

自身のプロデュース曲の発売シングルとしては、年内最後なので、是非聴いてください。

これからの季節にぴったりのバラードです!

ちなみに、今日のデイリーチャートは5位でした!

夜は、久しぶりに、地元名古屋で、中日ドラゴンズ、山本昌兄と柔道のちゃん、名古屋地元の僕らを応援してくれる方々と食事、カラオケ行きました、、「夢の途中」を一緒に制作した、スピードワゴンの2人からも、途中、連絡があり電話ごしで「夢の途中」話に盛り上がりましたね、いい時間でしたよ。また地元にもどれば、本当に名古屋の方々とはいい出会いがあります。

今日は、達兄の誕生日だ、、おめでとう!東京にいなくてごめんなさい。むっちゃ飲んでるんだろうなー今頃、僕ら業界の誕生会は非常に怖いです、3日立てなくなりますね、、、、そうそう、僕の周りの寝ない人ランキング1位なんですよ。

朝3時まで一緒に飲んでも、5時半に起きてるんですよ。それが週6つづくようです、超人ですよ。

僕は10時起きで、11時出社なので、アマちゃんですね。


明日は、朝7時の新幹線で福岡です! 4時間睡眠起きれるかな、、、