前々から、すこし匂わせてはいたのですが、

本日韓国でニュースになったりして、お騒がさせしております。


韓国映画「宿命」(制作:MKDK/提供:NTORINO)の

日本版権を弊社関連新会社(正式には来月スタート)

FORMULA ENTERTAINEMNT(フォーミュラエンタテインメント)

が取得したことは事実です。


本当は、日本でももう少しあとに正式に発表するので、それをもって

初の公式発表にしたかったのですが・・・。






映画「宿命」は、ソン・スンホン、クォン・サンウのW主演で

友情、愛情、愛憎・・・・簡単にいえば

男くさいノワール作品です。


いままで、アイドル性の強かった主演の2人の役者が

この映画で自身のターニングポイントをむかえるような・・・

そんな作品になるでしょう。


ファンの皆さんも、きっと二人を見る目が変わるのでは??

とにかく今まで考えられなかったような、演技をしていますから!


まだ、台本レベルでしか確認していないのですが、

友情出演のチソンもきっと、いい味出してくれると思います。


日本の配給に関しては、現在はまだ正式決定していませんが、

発表できることがあれば随時こちらでも書いていきたいと思います。


撮影や、進行の裏話など、僕にしか語れない

裏話なんかも少しずつ披露していく予定です。。

期待してください!