シート状美容液をお試しさせて頂きました。

 

 

 

 

 

2017-07-08 06.31.26.jpg2017-07-08 06.31.26.jpg

 

 

クオニス ダーマフィラー

 お試し4セット入り(左右2枚×4セット)  7,000円(税抜)

 

 

 

肌に必要な成分だけを角質層の奥深くに直接注入するエイジングケアシート。

世界初の新技術で、ヒアルロン酸を数百ミクロン単位の針状に結晶化。

 

 

 

 

20170708_005917.jpg

 

 

 

袋を開封するとシートが入っています。

 

 

 

 

20170708_063208.jpg

 

 

 

全てのお手入れの1番最後に週1~2度程使用します。

気になる部分、下まぶた・目尻・口元などに貼ります。

私は今回口元に貼ってみました。

 

 

 

 

20170708_010015.jpg

 

 

 

 

真ん中の針状の部分が肌に触れる部分。

貼ると少しチクチクしますが、すぐに気にならない状態に。

ヒアルロン酸マイクロニードルが一晩かけてゆっくりと溶解し、浸透していきます。

浸透に5時間ほどかかるので、寝る前に貼るのがおススメ。

一晩貼ってもはがれることはありませんでした。

 

朝剥がすと、肌がしっとりとし、ふっくら肌に。

1度でもかなり効果があると思います!

継続して使用すると効果が更に実感できるそう。是非継続して使ってみたいなと

思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

 

モニプラ運営事務局