ミノン 全身シャンプー(しっとり) お試しさせて頂きました。

 

 

2016-05-29 14.49.44.jpg2016-05-29 14.49.44.jpg

450ml ノープリントプライス

 

 

夏場でも子供の肌って意外とカサカサしていませんか?

 

汗や紫外線、プールの塩素など外部刺激が原因・・という事が多くなりがち。

 

プールは衛生面から消毒塩素が溶け込んでいるので、そのまま放置していると肌荒れの

 

原因なんてことも。

 

洗う保湿ケアとして頭皮・顔・体、1本で肌の潤いを守りながら汚れを落としてくれます。

 

植物系アミノ酸系洗浄成分配合。素肌と同じ弱酸性。

 

 

 

20160527_182418.jpg

 

 

透明なさらりとしたテスクチャー。 泡もキメ細かくやさしい泡です。

 

洗い上がりは肌がしっとり。 息子は全身使ってみましたが、洗い上がりの肌がしっとり

 

してよかった!と話していました。

 

敏感肌の方、赤ちゃんからお年寄りまで、年代を問わず家族みんなで使えるのは

 

嬉しいですね。 この夏大活躍してくれそうです。

 

是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中

 

 

 

AD