ここ数年、特に力を入れ始めたエイジングケア。


普段は、クリームなどでお手入れすることが多いwakabaです。


コスメデコルテ セルジェニー ローション  をお試しさせて頂きました。







******************

コスメデコルテ セルジェニー ローション


200ml 7,000円(税抜)

******************



コスメデコルテ独自成分、アンドログラフィスエキスを


内包したセルデリバリーカプセルとエモリエント成分を豊富に


含む、リピッドマルチベクターカプセルを配合した高機能


化粧水です。




20140927_125722.jpg


テスクチャ―は、とてもさらさらとしています。


あまりにさらさらなので、保湿など心配でしたが・・・・




20140927_125738.jpg


そんな心配は不要でした。


最初に手に出して肌に浸透させた後、コットンで


更に馴染ませて使ってみました。


肌にぐんぐんと入り込み、使用後は、ふっくら、もっちり肌に。


肌も柔らかくなってきたと思います。


エマルジョンもとても気になりました。ライン使いをしてみたいですね。


是非チェックしてみてくださいね。


Café de COSME DECORTE




コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています