角質細胞から肌力を立て直すことに着目した、マキアレイベル 


新スキンケアシリーズ リプレイズライン トライアルセット


お試しさせて頂きました。








新機能洗顔 リプレイズフェイスウォッシュ



20140730_180414.jpg


角質細胞レベルの老廃物までとらえて除去してくれる


確かな洗浄力です。


肌の脂質に近い石けんとワックスの異なる洗浄成分を


配合したイリュージョンフォームです。




20140730_181508.jpg


ふわふわとした泡ですが、弾力はあります。


この泡が、老廃物をキャッチして、その後の化粧水の


吸収を格段に高めてくれます。




リプレイズローション





ただ潤いを与えるだけでなく、細胞自ら水を吸い込んで


肌本来の潤いを創りだしてくれます。



20140730_175710.jpg



20140730_175741.jpg



肌の奥へぐんぐん入り込んでくれます。


触ると、もちっとしていて肌がやわらかくなっています。




リプレイズエッセンス





潤いの保持とバリア機能を担う肌のラメラ構造を


瞬時に補修してくれる光液晶美容液です。






20140730_175952.jpg


この輝く光液晶が加齢で出来た隙間に細胞間を


瞬時に埋め尽くしてくれます。




20140730_180032.jpg


発光するような透明感をもたらしてくれます。


使ってみて、初めは乾燥肌の私には少し物足りないかな?と


思いましたが、使い続けて肌のトーンが明るくなり、


ハリとつややかな肌へと実感しました。


無添加ながら、最新のサイエンスにより、


「みずから潤いを生みだす肌、みずからハリを生みだす肌」


を目指したリプレイズライン。


是非チェックしてみてくださいね。






マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中




マキアレイベルリプレイズライン