シンリ―ボーテ モイストリッチクリームをお試しさせて頂きました。






20140605_214750.jpg



女性ホルモンと肌の関係に着目した新発想のエイジングケア、


シンリ―ボーテ。


モイストリッチクリームは、アルガンオイルやスクワラン、シア脂等


植物由来のエモリエント成分を贅沢に配合したクリームです。






20140605_214847.jpg



モイストリッチクリームは、たっぷりの保湿効果とマッサージにも使える


W機能の欲張りクリーム。





20140610_210336.jpg




20140610_210428.jpg



テクスチャーは少し固めですが、とってもよく伸びます。


最近のクリームは軟らかめなものが多いですが、


こちらのクリームは、マッサージの為に滑りすぎず適度な指どまりの


絶妙な硬さにしたそうです。




20140610_210604.jpg



マッサージした後は、ベタつくことなく、肌にしっかりと浸透します。


マッサージ方法もプッシングしながらのマッサージなので、


簡単に出来ます。クリームも拭き取ったりする必要がないので、


とっても楽。そして柑橘系のアロマの香りに癒されます。


使い続けて法令線が薄くなってきたこと、肌へのハリとツヤが


出てきたことを実感しました。


是非ライン使いをしてみたい!と思いました。


ストレスや加齢によるホルモンバランスの乱れからくる


エイジングサインを感じた方に試してみて頂きたいです。


チェックしてみてくださいね。




高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中





シンリーボーテ モイストリッチクリーム