桜花媛さまより、2014年4月に発売されたばかりの


ナチュラルBBエッセンスをお試しさせて頂きました。








BBクリームの為の美容液エッセンスです。


BBクリームは、化粧水の後、すぐ塗っってOKなオールインワン


アイテムですが、やはり保湿に不安な方多いですよね。


実はワタシもその1人でした。


美容液やクリームを塗ったりしていました。


桜花媛さんは、さまざまな美容液でテストしたところ、


美容液のタイプによっては、BBと相性が悪いものも。


そこで、BBクリームと相性も良く、保湿もしてくれる


ナチュラルBBエッセンスを開発したそうです。




DSC_1261.jpg




DSC_1262.jpg


テスクチャ―は、少しトロミのある化粧水の様です。キメを整えて


保湿をしてくれます。






DSC_1264.jpg


今回は、桜花媛さんのナチュラルBBクリームのピンクを


一緒にお試しさせて頂きました。






DSC_1263.jpg


BBクリームが綺麗にのるのはモチロン、ヨレや崩れもなかったです。


保湿もしっかり、夜まで潤っていました。


BBクリームの潤いとキープ力を後押ししてくれる、新発想の


美容エッセンス、是非チェックしてみてくださいね。






桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中 BBにさらなるうるおいをプラス ナチュラルBBエッセンス