アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



目元・口元用美容液クリーム シュ・シュレ 

フィフローリペア90をお試しさせて頂きました。






肌の乾燥や皮脂・水分量がわかる、スキンアナライザーも

セットで使ってみました。








美容大国フランスで生まれた注目成分Fiflow(フィフロー)。

成分自ら酵素を抱え、肌に届けるという画期的な働きを

してくれます。






とってもやわらかいテスクチャ―。





しばらくすると、軽く発砲してきます。

その後、やさしくマッサージをしながら塗り込むだけ。

使い続けると、本当に肌がふっくら。もちっと弾力を

感じる事が出来ます。

気になっていた法令線も目立たなくなりました(*^_^*)





一緒にお試しさせて頂いた、エッセンスローションはとても

トロミがあって、浸透力バツグン。

パーフェクトエッセンスジェルを使うと、さらにもっちり感が

キープされます。

肌が本来持っている、生まれ変わる力を活性化させて

くれる頼もしいクリームでした。

是非チェックしてみてくださいね。


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中



目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン