アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿





@cosmeベストコスメ大賞(2010ジェル・美容液部門)を

受賞した伝説の美容液、P.C. セラムが4年の歳月をかけ、

リニューアルされました。






***************************
ヘレナ ルビンスタイン P.C. セラム

2014年1月10日新発売
30ml 16,065円(税込)
***************************


乾燥や紫外線の外的ダメージに適応した、太古の植物

オセアニッククリスタとNASA注目の新成分シ―ホリ―の

2つの始原細胞を融合し、パワーアップした美容液です。



DSC_1016.jpg


ビタミンE、大豆エキス、ヒアルロン酸など豊富な美容成分も配合

されています。

以前のセラムと比べて、ボトルも新しくなりました。

スポイトを引上げて、ポンプを押しながら使うと1回分の適量が

取れるようになりましたハート



DSC_1017.jpg


乳白色したとろみのあるテスクチャ―。

のびもとてもよく、肌にぐんぐん吸い込まれていくのがわかります。

乾燥肌の私ですが、クリームが不要なぐらいしっとり肌に。

肌のハリや弾力も感じてきました。

ベストコンディションへ導いてくれる美容液、是非使い続けたいと

思います。




期間限定でモニターキャンペーンを実施中







モニターキャンペーンはこちら
↑クリックしてくださいね。



日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています