春の整理 2018 | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

更新が空いてしまいましたが、元気にしていますニコ

 

先月だったかな。
実家の母経由で弟から こんなもの もらいました。

 

缶コーヒーを買ったら ついていたらしい(?)

ボスオリジナル

リサ・ラーソン トートバッグ

リサ・ラーソン トートバッグ

メルカリをチラッと見たら 500円前後で取引されてました。
(1ヶ月ほど前のことです)
 

ならばと、去年 実家を片付けたときに出た不要品と我が家の不要品を合わせてリサイクルショップに持ち込みました。

(実家の片付けは終わってません。)


結果は・・・トートバッグは40円でした汗
あら、400円じゃないのね?

まぁ実家の離れにまとめてあった不要品がなくなっただけOkとします。