この春の色々 | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間に4月も終わりですねあせる

 

今頃ですが、備忘録も兼ねて。。。


新年度の書類(の嵐)は夫婦で記入して乗り越えましたニヤリ

受け取って提出まで2日!

働きながらとか兄弟がいる方 尊敬します。。。

 

パートに出ている頃は私服の時間が短かったせいか あまり気にならなかったニットの毛玉が気になるようになり

毛玉取り器を使うようになりました。


時折こんな感じで分解して 掃除もしています。

 

まだ色んな冬物が片付いてませんが、

4月にやると決めている換気口の掃除は済ませました。
半年で真っ黒になってるフィルターがあり、毎回ビックリです。

次回は10月です。


あっ兜は28日に出しましたあせる