親亀と子亀 | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

毎晩 素直に布団に入って静かに眠りにつく息子では ありませんあせる


ドッタン バッタンする日もあれば 

絵本本を読み聞かせる日も・・・


今日は 絵本を読んだあと

電気ひらめき電球を消すと


うつぶせになっている主人の背中に乗り

どうするのかと思っていたら

5分と経たないうちに

グーグーぐぅぐぅと寝息(いびきはてなマーク)聞こえてきました目


「えはてなマーク寝たのはてなマーク

主人

「みたいだよ。俺の上で。。。」



親亀(主人)の上に子亀(息子)が乗って音譜


写真がないので 面白味が伝わりませんが

私は 笑いが止まりませんでしたにひひ