のんびりと | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日の帰宅途中

園から電話がありました。

息子 38度の発熱らしいショック!


インフルエンザなのか!?


迎えに行くと

「今は37度4分で比較的 元気です」とのこと・・・

あれっはてなマーク


確かに元気そうで 園庭に遊びたそうにしていたけど

その足で車病院へ病院


17時の受診時には なぜか 36度4分まで下がっていました。


先生も

「元気だね~」

鼻水だけで熱はないので インフルかどうかの検査はせず

薬をもらって帰ってきました。


夕飯を食べ(まあまあ 食欲もありました)

薬を飲むと

だるいのか 横になって そのまま眠ってしまいましたぐぅぐぅ

熱が再び微熱まで 上がっていました。


その後 夜中のうちに熱は下がり

朝には元気になっていました。


3連休だから

ちょこっと お出かけしようかと思っていたけど

のんびり 過ごしたほうがいいかな。


でも インフルエンザではなさそうで よかったね目