バタバタの午後(~_~;) | フォルマッジオのブログ

フォルマッジオのブログ

フォルマッジオのピッツァやカルツォーネ
デザートの紹介。
ドタバタの日々の出来事も綴ってまーす。

こんにちは

フォルマッジオです(*^^*)

いよいよあさって水曜日からメニューが切り替わるので

今日はランチ終わりで大忙しでしたあせる

スーパーに買い出しに行って、新しいメニューの材料を揃え~

帰りにセリアに寄って
カルツォーネプレートにのっける小鉢を探したり

{46916A9E-ECA9-46E2-85B5-1EEE0702026D:01}
可愛いのが見つかりましたニコニコ音譜

なんと2個で100円でした(≧∇≦)



そして戻って来てからは、
ずーっと仕込みに追われてました(-。-;


やっとさっき終わって
ただいま  おやつTime~☆ですラブラブ

{2C8407F5-2FE1-41D3-9C0C-17A8C6E66AD0:01}
今日のコンビニスイーツは~

「濃いリッチ レアチーズ」

さすがモリナガさん‼
濃いリッチってうたってるわりには
あっさり美味しくいただきました

フルーツサラダヨーグルトも好きだけど
これも、なかなかいけますよ~☆

さあ
おやつも食べて元気が出たので合格

もうひと頑張りしますかニコニコ音譜



クローバークローバークローバークローバークローバー
今日も遊びに来て下さってありがとうございました♡(≧∇≦)