新商品発表会~復元ドライヤーの次は? | フォレーゼ・ワイズの花嫁ニコニコ通信

新商品発表会~復元ドライヤーの次は?

東海村で

『ブライダルエステシェービング』と

女性専用『お顔そり美容法』をのんびり個室でやってます。

とことんキレイを応援!

うぶ毛・ニキビ・むくみ・小鼻・毛穴・ぷるぷる二の腕・背中ニキビ・・・などなど…

あなたの『気になるソレを解決!』


フォレーゼ・ワイズ大貫ゆう子です(*^▽^*)


復元ドライヤーでおなじみ
ルーヴルドウさんの『新商品発表会』へ行ってきました


.。*゚+.*.。復元シリーズ~.。*゚+.*.。
復元ドライヤー・復元くるくるドライヤ~
パドルブラシ~
復元シャンプー・トリートメント

インナーケアからアウターケア
酵素ドリンク・炭酸パック・炭酸スプレー
コロコロ~美顔器



なんと!ゴールドの復元ドライヤー!!
これは非売品~爆笑


まずは
『世界一受けたい授業』
に出演されたことのある
川嶋教授の講演ルンルン


復元ドライヤーを使って

美力を復元!
 たった1分あてるだけでキレイが目覚める
ドライヤーお灸
の本を出版!!


全部カラーで読みやすい爆笑!!!!



復元ドライヤーだからこそできる
ドライヤーお灸のやり方は…



復元ドライヤーをツボにあて
あつ!と思う手前ではずす!

また
あつ!と思う手前ではずす
の繰り返しー
ちなみに全身のむくみには
ここ↓↓↓

おへそ1センチ上の『水分』
にドライヤーお灸~.。*゚+.*.。

ちなみに…私も毎朝やってます爆笑爆笑爆笑
朝からお腹も温まりバリバリ動けます(笑)
あと顔ね!これも日課ですね(笑)

これから
『復元ドライヤーほしいなぁ~。どうしよっかな~ 』と思った方は
ご連絡くださいね!

なんか…キャンペーンがあるみたいです!
その時はまたお知らせしますね

待てない方はお電話ください照れ照れ照れ


あっ!言い忘れましたが…
この本はまだ発売されてません💦💦💦