眞鍋かをりさんと対談 | 岡安のFXブログ レグザム・フォレックス

岡安のFXブログ レグザム・フォレックス

-~ 岡安式相場の読み方 ~

今日は渦中の?眞鍋かをりさんと来月号のマネーポストに掲載予定のマネー講座「眞鍋に学べ(仮タイトル)」でFXの事を学べ!ということでかをりさんと対談をしてきました。

最初に彼女が部屋に入ってきた瞬間パッと部屋が明るくなったような感じのする方で、最初はかなりハイテンションでスタート。最初の印象は目の大きいのに顔が小さい人にも関わらず、スタイルがイイというものでした。色々と質問をされるうちに、なんだかいらないことまでしゃべってしまいそうなので気をつけるのに大変でしたが、それだけ聞き上手な方なんだと思いました。
約2時間の間でしたが、今日は会社に来たかいがありました。最後は当社の入口のゴルゴ13の看板を横にツーショット。握手をしてくださいということでしたので、しっかりと手を握って写真を撮らせていただきました。

$岡安ブログ FOREX.com