浜松市よりレッスンにお越し下さいました | セルフLoveレッスン【旧サロネーゼ養成講座】

セルフLoveレッスン【旧サロネーゼ養成講座】

2024年元旦、2年半ぶりに再スタート致します。
新しいレッスンを少しずつ立ち上げて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

浜松市より渭原京実様が【セルフLoveネイル】

ベーシックフットレッスンにお越し下さいました。

 

何と4年ぶりのレッスン♪(私が休んでいたからですが)

コロナ後もレッスン以外で会いに来て下さったりと

お付き合いは続いておりました。

有難いご縁にますます感謝の思いです。

 

そして初めてのフットネイルでおられます。

昨年東京駅で購入されたサンダルも

ネイルが無く結局履けなかったと伺いました。

 

今年は堂々と美しいネイルで

おみ足をバッチリ出してゆかれるとの事。

 

レッスンでは1本サンプルを私が作りますが

残り9本をご自身でご作成されました。

 

とてもお喜び頂けた様で嬉し楽しい1日でした。