ある日のLesson 津田沼校184 | セルフLoveレッスン【旧サロネーゼ養成講座】

セルフLoveレッスン【旧サロネーゼ養成講座】

2024年元旦、2年半ぶりに再スタート致します。
新しいレッスンを少しずつ立ち上げて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

Forever Love

アーティフィシャルフラワーブーケプロコース

アマリリスのボールブーケを

受講されました

千葉市よりYurikoさんの作品です。

 

イメージに合わせてお花をご用意しました。美しいボールでした☆

 

 

 

 

日本アートパティシエール協会

マカロンリース®開校講座

マカロンリース®グレイッシュホワイトを

受講されました

旭市よりKatsueさんの作品です。

 

紫陽花も美しくまとめて配置されました。またもやプレゼントでしょうか??

 

 

 

 

 

日本アートパティシエール協会

マカロンリース®開校講座

マカロンリース®グレイッシュホワイトを

受講されました

銚子市よりYoshieさんの作品です。

 

パズルのようにピタッとはまられ、素早く美しく完成度高し!でした。

 

 

 

 

 

レッスン中Michikoさんが

お越し下さり、お手製のクリスマスプレゼントを

頂戴してしまいました・・・。

 

ステンドグラス作品だそうで

材料はイタリアのものと

時計の針はドイツ製だそうです。

 

アラセブン(当教室最年長)でおられるのですが

最近はお花ではなくステンドグラスに夢中??

 

レッスンはお休み中ですが

ランチ会にはご参加頂き

まだまだ楽しくご交流させて頂いております。

 

素敵な作品をありがとうございました。

 

皆さま、ありがとうございました&お疲れ様でした。