ある日のLesson表参道 神宮前校121 | セルフLoveレッスン【旧サロネーゼ養成講座】

セルフLoveレッスン【旧サロネーゼ養成講座】

2024年元旦、2年半ぶりに再スタート致します。
新しいレッスンを少しずつ立ち上げて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

日本プリナージュ協会

カルトナージュ公認教室開校講座

メガネケースを受講されました

横浜市よりEmiさんの作品です。

 

ハサミケースにも♪ハギレを持参しましたら、素晴らしい柄合わせで完璧作品に!

 

 

日本プリナージュ協会

カルトナージュ登録教室開校講座

ハートのリングピローを受講されました

新宿区よりMachikoさんの作品です。

 

境目レースはご自宅でじっくり仕上げを!ハプニングもアリ、楽しい時間でした。

 

ありがとうございました&お疲れ様でした。

 

カルトナージュ詳細は→☆