カルトナージュレッスン | セルフLoveレッスン【旧サロネーゼ養成講座】

セルフLoveレッスン【旧サロネーゼ養成講座】

2024年元旦、2年半ぶりに再スタート致します。
新しいレッスンを少しずつ立ち上げて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

5/14のレッスンより~
サロネーゼ養成講座 サロネーゼ養成講座
サロネーゼ養成講座 サロネーゼ養成講座


日本プリナージュ協会 カルトナージュ公認教室開校講座ラウンドバッグ

ティッシュボックスベーシック、変八角形ティッュボックスを受講下さい

ました八千代市よりYurikoさんの作品です。ありがとうございます。


大作を3点頑張られました!開校講座ですので×2セットずつ受講頂い

ております。レッスンの前日、前々日に宿題も(^^ゞ敢えて無理にスケ

ジュールを入れる方法、私も大好きです♪来週もう1つ復習ですね(^^ゞ


サロネーゼ養成講座 サロネーゼ養成講座


日本プリナージュ協会 カルトナージュ公認教室開校講座六角形のダス

トボックスを受講下さいました千葉市よりAkinoさんの作品です。


いつもありがとうございます。フランス製ファブリック×内側がサテンモ

アレなのですが、もの凄い高価な布のキット。ラッキーでしたね♪

ご自宅での最終仕上げも、頑張って下さい。


Yurikoさん、Akinoさん、ありがとうございました。