おはようございます

 

羽根パープル上反レインボーpiyoheart鳳優羽根パープル上反レインボーことぴよです。

 

最近ブログで繋がったこちらの方 → ☆

 

数秘術・カウンセリングを生業とされていまして。とっても素敵なわたしの憧れの女性です。

 

その名も 御手洗敏子・ぴよさま。同じぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

 

光栄にも前回記事にコメントを頂戴しましてうきうきな私です♪

 

ぴよ ドキドキ ぴよ ドキドキ ぴよ ドキドキ

 

 

さて、少し前になりますがいってきました!よもぎ蒸し初体験@奈良郡山です。

 

 

 

 

 

 

 

痩身エステを専門とされておりまして、オーナーのみゆさんはキャリア10年の凄腕エステティシャンなんです。

 

 

 

 

ゆったり、広々した施術ルームです。開放感たっぷり~おんぷ

 

 

 

 

 

よもぎ蒸しはなんと3台!(画像撮り忘れた汗

 

 

 

 

 

 

よもぎ蒸しでデトックス。大量の汗をかいて超スッキリ・・・すっぴんで行ってすっぴんで帰る私(車だしね(;'∀')

 

 

 

 

 

正真正銘のすっぴんですが肌が白くなりました!たった1回でこんな感じドキドキ(オーナーさんかお顔全部出しは恥ずかしいと言われましてボカシてます)

 

 

よもぎ蒸しもおすすめですが痩身の技術(体整美学・筋膜リリース)ではコンテストにも入賞されるほどの技術をお持ちの方です。本気で痩せたい人には超おすすめです。

 

 

私は気になる部分を引き締めてもらいにいきたいです。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良・生駒占いサロンpiyoheart 

 

      ◇営業日 月~日(不定休)
      ◇営業時間 10:00~19:00受付(時間外承ります)

      ◇プロフィール 鑑定メニュー タロットレッスン プロ養成講座

      ◇フライングスター風水鑑定
      ◇お問い合わせフォーム