こんにちは^^鳳優花です。

 

愛鳥のシュガーが亡くなって、励ましのDMをたくさんいただきました。

ご心配してくださった方々本当にごめんなさい。そしてありがとうございます。

 

今もまだシュガーの体調を心配している夢をみるので、生前よほど毎日ヒヤヒヤしていたのでしょうね。

 

でももう大丈夫です^^今は元気な若いインコ2羽が私の周りを飛び回っています。

この子たちのお世話もあるので悲しんでばかりもいられません^^

 

生前のシュガーとチビ×2

 

さて早いものでもう3月。年明けからはあっという間ですね

 

このお仕事をしていると普段の生活ではまず巡り合えない方との出会いがあります。

自分が知らない世界で起こっているできごとを占わせていただいていることがまるで奇跡のように感じます。

 

わたしは人の「人生」にとても興味をもっています。様々な人の生き様を見聞きし共感や驚き、喜怒哀楽を自分のことのように味わい真摯にお悩みと向きあえるこのお仕事がやっぱり好きで仕方がないのです。

 

そんな感じなので毎日鑑定を入れない日はありません。それは悩んでいる方々に「占い」を使って相談にのらせていただけるこのお仕事にはまっているからでしょうね。などと心中を徒然と綴ってしまいました^^思考は続きます。

 

SATORI電話占いでも活動しています

 

 

現在鑑定業は個人鑑定のほかアメブロの運営元であるサイバーエージェント社のSATORI電話占いの他に別の法人様でも(契約上別の名前で)活動させていただいております。鳳優花の占いを受けてみたい方がおられましたらぜひご依頼いただければと思います^^素敵なお客様と繋がれるのを楽しみにしています^^

 

現在は主にリピーター様からのご依頼を多くやらせていただいておりますがご新規のお客様からのお問合せも大歓迎です^^

 

鑑定のお申込み・問合せはこちら

 

ではでは皆様本日も良い一日をお過ごしくださいね。