奈良・生駒の小鳥のいる占いと風水のサロン piyoheart 鳳優のブログ

相談件数9000件超!フライングスター風水で欲しい運気を手に入れる!タロットカードと九星気学で貴女の魅力を120%引き出します!プロ育成占い講座も好評です。キャリア・ビジネス・人間関係・恋愛相談。安心誠実な占いサロンです。

ビル最上階の小さな隠れ家サロンです。落ち着いた空間でフレバリーティーを飲みながらゆっくり占いをうけてみませんか?占い講座(プロレッスン有)も大好評です。時々インコや文鳥のスタッフも出勤しています。


   
                       

 piyoheart占いサロン公式ウェブサイト
http://piyoheart19.wix.com/piyoheart

 

お問合せはこちら→ 「お問合せボタン」の画像検索結果  

テーマ:

こんばんは^^piyoheartです。

 

今日は珍しく夜の鑑定がもう空いたので悠々とブログを更新できます♪

 

さて、フライングスター風水は仰々しい風水グッズを置く手法ではないことを何度かお伝えしているかと思いますが

 

先日風水的にこれはイイ!というモノがあのおねだん以上のニトリにあったので購入してみました。

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます   

 

 

 

風水ではおなじみの八卦鏡です。もちろん、風水グッズとして売られているものではありません・・・がしかし、この形はどう見ても・・・という形状です。

勿論本格的なものは八掛が記入されていますが、個人的にはあまりにも風水カラーが出すぎて好き嫌いがあると思うのです。(風水しててもお洒落な感じにしたいですよね)

 

 

 

   

 

 

 

こちらです!美しい八角形です。

こぶりなサイズですが顔は十分見れます。金運があがりそうなゴールドの枠にスワロフスキーが8粒。現在、私たちは三元九運でいう「第8運」の時代に生きていますので、

 

8という数字は「旺気」となり、非常に強い数字となります。

 

 

 

「八卦」の画像検索結果

 

 

 

 

八卦鏡の八卦の配置は自然の力を象徴しています。 風水八方位ともっとも調和が取れている形といわれ魔を封じ込めるという意味があります。

 

 

 

 

 

 

 

日本の「氣学」のもととなる考え方が風水の八卦になります。

これを見るとワクワクするのは私だけかな?

 

 

 

 

 

 

鏡の裏はこんな感じです。安定感ありますよ。

 

 

 

 

壁にも掛けられます。

 

さすがにお、ねだん以上のニトリさん!これで¥1,000もしないんですよ。

 

 

私は邪気を払うため鑑定の部屋に持ち込んでいます。

 

ちなみに「気」の入り口である玄関の正面に鏡を置くのはよくありません。運気が跳ね返るとされているため、壁側に鏡を設置しましょう。

 

 

余談ですがうちのインコがピカピカ光るスワロフスキーをひとつ、とってしまいまして、三元九運のラッキーナンバー「8」ではなくなってしまいました(・・;)

 

幸いスワロフスキー用のピンセットとグルーを所持していたので直ぐにリペアしましたよ。

 

小鳥を飼っている方、ご存知の通り小鳥は光るものが好きなのでつついてとられないように(誤飲させないように)きをつけてくださいねハート

 

 

 

 

風水鑑定タロット占いタロット講座 

piyoheart

 


                   
◇営業日 月~日(不定休)
◇営業時間 10:00~19:00受付(時間外承ります)

お問い合わせフォーム

 

AD
いいね!(24)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます^^piyoheart鳳優です。

あっという間に今年も半ばに入りましたね。

 

地元でサロンを持ち、自宅でも仕事ができるようになって数年、会社員時代には考えられなかったことですが「ラッシュの通勤」がなくなりました。

 

OL時代は仕事を終えて堀江や北新地、休日も西梅田で待ち合せたり、と毎日毎週大阪に出向いていた足も遠のいていましたが、やっぱり出かけてみると地元にはない楽しさというか刺激があるんですよね。

 

奈良から大阪は1時間かからないのでそんなに遠くないんですが車生活に慣れるとわざわざ電車に乗ってまで(・・;)って気分になってしまっていました。でも行き始めたら楽しいので平気です♪

 

先日はお誘いをうけて「梅田スカイビル」へ行ってみました。

 

 

 

 

 

今さらな気もしますがこの建物面白いですよね。世界遺産級と称されるだけあって外国人の方も多かったです。風水的にもとても興味深い。隣のウェスティンホテルと噴水の位置関係にも風水トリックが?

 

 

※以下は完全に個人的な見解です。

 

 

 

 

 

大きく分けて3つの建物がありますがどの建物から見ても風水的にGOODなポジションに

水(こちらは滝になっています)が配置されているように思います。

 

風水では噴水(循環する大量の水)は富の象徴とされます。

まさに富のシンボルでもある「滝」がスカイビル、ウェスティンホテル、そしてスカイシティの正面にくるよう見事な配置がなされています。

 

 

 いわずと知れた風水王国シンガポールでも水がふんだんに使われていますね

 

 

 

 

 

さらに空中庭園に向かうエレベーターも縁起の良い馬蹄形。呼び込んだ幸福を丸いアーチが包み込んでくれます。乗るだけで幸せに包まれるということでしょうか♪しかも果てしない形で。

 

以上風水的観点から。

 

 

風水を学んでいると、目をひく建造物や繁栄している場所に行くとそこにどんな風水トリックがなされているのか、(あるいは自然にそうなっているのか)を探してみたくなります。

 

通常日本では風水建築であることを開示されていない場合がほとんどですが、街を歩いていると結構「そうじゃないか?」というものが多くてそれを見つけるのが密かな楽しみになっています。

 

 

そして、スカイビルの地下街はその名も「滝見小路」

正面の滝を眺めながらお食事ができる昭和レトロな飲食街です。

こちらも思い入れのある場所です。

 

 

 

 

おみくじひきました。小吉、まあまあですね。

 

 

 

 

ビクター犬。欲しかった(笑)というか小さいのが実家にありました。

 

 

 

 

ガラス窓の向こうが滝になっています。金鳥いいですね。

 

 

 

 

銭湯ではありません

 

 

 

 

 

タイルに富士山が描かれて。凝った銭湯風トイレでした^^

 

 

 

 

 
 

 

食べ物の写真は撮らなかったので割愛。このベルギービールはチェリー風味でほんのり甘く美味しかったです♪グラスまで縁起よい形していますね(笑)

 

ちなみに訪れた後も不思議なご縁がありました♪

 

楽しい風水探求の道はまだまだ続きます。。

 

 

piyoheart鳳優

 

 

奈良・生駒の占いサロンpiyoheart


                   
◇営業日 月~日(不定休)
◇営業時間 10:00~19:00受付(時間外承ります)

お問い合わせフォーム

 

AD
いいね!(36)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます^^piyoheart鳳優です。

 

今日は久しぶりに大阪南部で出張鑑定です。JRで行くか南海電車で行くか・・・はたまた車で行くかまだ迷い中。午後~なのでゆっくりドライブもありだけど、隠れ乗り鉄(!)な私はJRに乗りたい気分です。

 

さて、先般お客様からフライングスター風水鑑定のご感想をいただきました。

 

モニター鑑定にお申し込みいただいたのはパステルシャインアート講習で引っ張りだこの人気講師 Mika先生

 

ブログはこちら

先生の作品集は こちら

 

 

  

 

Mika先生5月の定期講習の「紫陽花」(法隆寺カフェプレジュール様にて開催中)

 

 

フライングスター風水でご自宅を図面鑑定させていただきご自宅を風水でレメディ(改善)していただきました。

 

そちらの様子をブログにも綴っていただいております^^

 

実は最初にレメディをされた直後、良いと感じられる部分はあったものの少し違和感を感じておられました。それを好意的に「好転反応かしら」という風に捉えてくださっていたのですが

 

風水はインテリアデザインではなく自然学でもあり環境学です。感覚的に「違和感」「居心地の悪さ」を感じたとすればレメディのやり方が違っているということなのです。

 

再度検証させていただいたところ、ちょっとした修正が必要だとわかり急きょお電話で作戦会議させていただきました。お家の太極(中心)辺り、すごく大切な場所のレイアウトが微妙な感じでしたので早速手直しをしていただきました。

 

元々模様替えがお好きでいらっしゃるとのこと、翌々日には見違えるようなリビングのお写真を見せていただくことができました。明らかに雰囲気が変わり、明るい気を放つ素敵な空間に変化していました。

 

正しく「気」の流れが整えられた空間はその直後から良いエネルギーの循環を生み出します。

 

理論は勿論、先ずその場が自然に心地よいこと、違和感のないこと、これが答えです。

 

実際にすぐにスッキリとした「気」の流れを実感いただけたようです。

 

より快適な空間で今後も沢山の素晴らしい作品が生み出されることでしょうね。

 

Mika先生の作品のファンとしても今後が楽しみで仕方ありませんo(^-^)o

 

鑑定をうけていただいてありがとうございましたWハート

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

私、鳳優はフライングスター風水鑑定で多くの方に富と成功を掴むお手伝いをしたいと考えています。

 

 

実践を重ねながら効果を検証するために只今モニター鑑定を受付中です。

 

 

鑑定の流れは下記のような感じですすめていきます。

 

 

①事前にご自宅の図面(方角)と竣工年、ご家族の生年月日をいただきます(秘密厳守)

 

②先ずはじっくり時間をかけて鑑定書を作成いたします(1週間~10日かかります)

 

③その後占いサロンpiyoheartまたは出張で鑑定結果とレメディの方法まで詳しくご説明させていただきます(1.5~2時間程度)

 

レメディ後のアフターフォロー(お客様からのお申し出によりお電話・メールにて承ります。1週間以内とさせていただきます。その後は有料鑑定となります。)

 

 

ご興味のある方是非気軽にお問合せくださいね。

 

piyoheart鳳優

 

 

奈良・生駒の占いサロンpiyoheart


                   
◇営業日 月~日(不定休)
◇営業時間 10:00~19:00受付(時間外承ります)

お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(32)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。