奈良・生駒の風水とタロットで豊かさを惹きよせる piyoheart 鳳優(ぴよ)のブログ

相談件数9000件超!フライングスター風水で欲しい運気を手に入れる!タロットカードと九星気学で貴女の魅力を120%引き出します!対面・スカイプでのプロ養成占い講座も好評です。キャリア・ビジネス・人間関係・恋愛相談。時々小鳥のスタッフも出勤しています。



奈良の生駒で小さな隠れ家サロンを営んでいます。ときどき小鳥のスタッフもいます。落ち着いた空間でフレバリーティーを飲みながらゆっくり占いをうけてみませんか?対面はもちろん自宅にいながらスカイプでの占い・占いレッスン(プロ養成有)も好評です。

♡占い師鳳優プロフィール






   
          お問合せはこちら→ 「お問合せボタン」の画像検索結果

 


テーマ:

おはようございます^^鳳優です。

 

先日のイベントからまた鑑定やタロット講座が続き怒涛の一週間を過ごしていました。とてもブログのUPが追いつきませんが、今日はこれから終日経営のお勉強へ行ってきます。

 

さて、今週頭に先日のエステサロンコンサルメニューの総仕上げ、いよいよ大詰めの風水鑑定にサロンへお伺いさせていただきました。

 

風水鑑定は先ず図面をいただき、正確な方位を計測するところから始まります。

 

フライングスター風水の手順はざっとこんな感じです。


1.図面を用意して建物の竣工年月を確認。
2.家の坐向を決めます。
3.家の方角を正確に計測します。
4.正確な間取り図にきちんと24山方位にさせて分析します。
5.出来上がったチャートをもとに風水のレメディ(改善)
→五行の気に基づいて適切な場所に家具や物を動かす。
6.オーナー様、お住まいの方の生年月日より運気を分析して風水と調整します。

 

ひとくちに風水といっても各流派が存在します。

 

私の場合は今世界最高峰と言われているフライングスター風水を正確に学びデュプロマを取得して、鑑定していますが

 

必ず事前に、これまでポピュラーに使用されてきた八宅風水(東西命理論ともいう)で一通り鑑定してそこにフライングスター風水の鑑定結果を照合します。

 

何時間も(集中力が続かないこともあるので)何日もかけて取り組んで、最後にクライアント様へご説明に向かいます。

 

まるでレポートのような作業になりますが巷で気軽に取り入れられているインテリア風水とは異なり色や香りではなくひたすらチャート、図面との照合の繰り返しです。

 

 

 


この日はレポートをもとにサロンの各方位の気の流れを確認しながら作業を進めました。

 

例えば(こちらの場合。ほんの一例です)

 

リビングのアロボを玄関へ移動

施術室の金属ハンガーを木製ハンガーに交換。

観葉植物の配置を変更

鏡の位置変更

等々・・・モノを増やす提案ではありませんので大抵はその場で気の流れを良くすることができます。

 

 

そして、画像の商品棚も一見綺麗に配置されていますが風水的には太極(家の中心付近)は広く開けておくことが望ましいので移動して貰いました。

 

 

 

 

                           

 

 

 

 

オーナー様。カウンセリングテーブルで座る場所も風水でアドバイスさせていただきました。(この日はすっぴんで顔出しNGでした。)

 

 

 

 

嬉しいことに!

当日の夜、休眠していたお客様から問合せが入ったそうです。しかもお友達を紹介されたいとも。

 

さらに!

施術に来られたお客さまが普段は商品棚を完全に素通りされていたそうなのですがカウンターに並んだ商品を手に取ってご質問。いくつかお買い上げいただいたそうです。

 

そして次回予約もとってお帰りになったそうで

 

一見、普通のことのように思えますがこれまでと全く違った行動をとられたそうです。オーナー様本当にびっくりされていました。

 

もちろんベースにはオーナー様の努力や意識の変化もあると思います。

でも風水は正しくレメディすると比較的すぐに変化がおこりやすいです。

(いわゆる好転反応のような違和感はでません。)

 

風水効果はこれからまだまだ期待できると思います。

 

引き続き頑張ってフォローさせていただきますねウインク

 

それでは!行ってきますーー^^

 

 

奈良・生駒占いサロンpiyoheart 

 

      ◇営業日 月~日(不定休)
      ◇営業時間 10:00~19:00受付(時間外承ります)

      ◇プロフィール 鑑定メニュー タロットレッスン プロ養成講座

      ◇フライングスター風水鑑定
      ◇お問い合わせフォーム

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます^^羽根パープル上反レインボーpiyoheart鳳優 ぴよ羽根パープル上反レインボーです。

 

 

この連休中、9/18・19に奈良・ガーデン&エクステリアの専門店 リーフユニティ様

 

年に一度の「お客様感謝祭」に招致いただきました。

 

 

場所はあの有名な三輪大社のお膝元、桜井市です。私が住んでいる生駒市からは車で1時間少しほどでしょうか。

 

 

桜井・橿原市は公私ともによく訪れる場所ですが、いつも近づくにつれて、三輪山、天の香久山の静かな神気を肌で感じ、清々しく心癒されるのです。

 

 

 

 

 

 

さて、今回ご縁があってお仕事させていただいた株)リーフユニティ様。

 

 

 

 

 

 

 

広大な敷地に花と緑がいっぱいの展示場。ガーデンショップや併設のカフェもあって一日ゆっくり時間を過ごせる場所です晴れ

 

 

 

 

 

 

そんな素敵な場所で緑に囲まれながら、今回は年に一度のお客様感謝祭。企画のひとつとして今回、光栄にもオファーがあって耳つぼジュエリーをやらせていただきました。

 

 

 

 

 

感謝祭りの案内レターです↑目玉のブロックつかみ取りに、フードコーナー、お子様が楽しめるヨーヨーや紙飛行機など、楽しく遊べるコーナーもいっぱいウインク

 

 

 

 

 

 

耳つぼジュエリーはこちらの商談スペースでゆったり施術させていただきましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

耳つぼジュエリーきらきら厳選の10色です。今回のイベント用にオリジナルの色見本も作りました。お色で迷われたときには九星気学でラッキーカラーのアドバイスもウインク

 

 

 

 

お子様には可愛い耳用のシールをサービスドキドキ皆可愛くなっていましたよ

 

 

 

何しろ写真が多くて載せきれないので・・・

 

 

 

独断で珍しい男の子シリーズでいきますねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

どうしよう~って言いながらドラえもん希望ドラ。 照れながら写真撮らせてくれました^^カワイイドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

男性陣にも好評の耳つぼシール(こちらは装飾のないタイプです)

 

肩こりのつぼに命中ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

若いお二人は自らキラキラ希望。左がクリスタル。右の男子はブラックダイヤをお選びいただきました。良く似合っていましたよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

わたし。間違いなくふたりのお母さんぐらいの年なんだろうと(笑)息子と変わらない~てへぺろ

 

 

 

両日ともお客さまが途絶えることがなく、2日間でお子さまも合わせて40人くらい施術させていただきました。

 

 

私の指がアルコール消毒のし過ぎで(マッサージさせていただくたびに消毒しています)感覚がなくなってしまうほどでしたがあせる何よりお客様に喜んでいただけたことが嬉しかったウインク

 

 

また、この日はスタッフの方々とも沢山お話をさせていただいてウインク

 

 

普段一人(ぼっち)で仕事をしているものですから(笑)久しぶりに「仲間」と一緒に仕事できるのが本当に楽しくて心躍る2日間でした。

 

 

皆様のお仕事ぶりにも刺激をいただき、感謝の思いでいっぱいです。

 

 

 

 

(株)リーフユニティ様、お世話になった関係者の皆様本当にありがとうございました。

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。

 

今日は警報が出ていますが、皆様どうぞ良い一日をお過ごしくださいね。

 

 

piyoheart 鳳優(ぴよ)

 

 

16:00-、17:00- 枠空いております。お気軽にお問合せくださいね。

 

 

 

 

奈良・生駒占いサロンpiyoheart 

 

      ◇営業日 月~日(不定休)
      ◇営業時間 10:00~19:00受付(時間外承ります)

      ◇プロフィール 鑑定メニュー タロットレッスン プロ養成講座

      ◇フライングスター風水鑑定
      ◇お問い合わせフォーム

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます羽根パープル上反レインボーpiyoheart鳳優です羽根パープル上反レインボー

 

すごしやすくなりましたね~来週前半は台風でしょうかあせる

 

最近の私は夜な夜な風水鑑定漬けです。そろそろ専用の机が欲しい。だって大きい方がスケール当てやすいからというわけで4台目の机びっくり 購入検討中です(^^;

 

 

さて、8月から本格始動したpiyoheartのタロットプロ占い講座。1日4時間×全6回で集中して学べるのでお仕事されている方にもスケジュールしやすいと大変ご好評いただいております。

 

 

大体月2回×3か月のプランでお考えの方が多いようですね。私もそのくらいがちょうど良いペースかと思います。

 

 

でも、講座終了後本当に占いのお仕事ができるの?って思われる方が多いと思います。

 

 

どうやってプロデビューするの?ってお話ですね。

 

一例としては

・自分でブログを立ち上げて鑑定依頼を待つ

・イベントを探して出展する
・対面・電話占いの会社のオーディションを受ける

 

 

ざっとこんな感じでしょうか?占い師は時間とスタイルが選べるお仕事なので選択の幅は広いでしょうね。

 

 

ただ占いは技術職のひとつ(とわたしは思っているので)月に数回あるかなしかの鑑定では腕は落ちていきます。1万以上鑑定してる私でも3日空いたらトークの歯切れが悪くなります。(え?わたしだけ?)

 

 

活動を続けるために、おすすめはコンスタントに人を占い話すことです。言葉を理解することと言語化することは少し意味が違います。伝える訓練は必要かと思います。

 

 

そして占いの知識と、それをどうやって生かすかは少し違ってきます。

 

 

 

現在piyoheart占い講座では「占いの知識をつける目的」の養成講座を開講しておりますが

 

 

今後は 更に実践講座として「人気が出る・プロとして生涯活動できるためのノウハウ」を詰め込んだ講座を予定しております。

 

 

私が長年培った鑑定現場からの実例、一見様ではなく長くお客様に必要とされるためのスキルを養成します。

 

 

既に何人かの生徒さんにはお伝えしてお申込もいただいていますウインク近々ブログ上でもご案内できそうです。

 

 

 

そしてさらに・・・これはまだ大人の事情で話せませんが当サロンで学んでいただいた生徒様には素敵なお話が・・・(時期が来たら開示します)

 

 

 

というわけで占い師を目指す皆様ぜひ、お越しください^^

 

 

いきなりコースはちょっと・・と思われる方。単発レッスンもございます。

 

 

安心誠実なサロンです。入会金もいただいておりません。継続を無理にお進めしたりは一切ありませんのでご安心くださいね。

 

 

是非お問合せお待ちしておりますハート

 

 

羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー

 

 

先日のレッスン風景・・・お客様の許可を得てインコ肩にのせてもらっています。

 

 

 

 

 

お客さまのことが大好きなセキセイインコ シュガーです

 

 

 

 

 

おしゃべり大好きマイペースな男の子です。(ときどき飼い主と一緒に出勤)

 

 

それでは、今日も良い一日をおすごしくださいね。

 

piyoheart 鳳優(ぴよ)

 

 

 

 

 

奈良・生駒占いサロンpiyoheart 

 

      ◇営業日 月~日(不定休)
      ◇営業時間 10:00~19:00受付(時間外承ります)

      ◇プロフィール 鑑定メニュー タロットレッスン プロ養成講座

      ◇フライングスター風水鑑定
      ◇お問い合わせフォーム

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。