奈良・生駒の風水とタロットで豊かさを惹きよせる piyoheart 鳳優(ぴよ)のブログ

1万件の鑑定実績!世界最高峰フライングスター風水で欲しい運気を手に入れる!リピーター続出!貴女の悩みを輝きに変えるカードセッション!実践的に学べるプロ養成占い講座で当サロンよりプロデビュー実績多数。技術・心ともに本物の鑑定師を育てるレッスンが好評です。

奈良の生駒。ビルの最上階で小さな隠れ家サロンを営んでいます。ときどき小鳥のスタッフもいます。落ち着いた空間で美味しい紅茶を飲みながら占いやレッスンをうけませんか?スカイプでの占い・占いレッスン(プロ養成有)も好評です。


              
現在募集中の講座・イベント


【タロット占い1日集中講座】
 
丸暗記しない!インスピレーションでタロットを読み解く超実践型のレッスンです。初心者が1日でタロットカード22枚を習得。
12月7日(水)・17(土) 11:00-17:00 

【タロット占いプロ養成講座】

最短6日間!3か月でタロットカード78枚フルデッキを習得できます。占いの基礎からリーディングの深層まで的確に読み解くスキルが身につきます。プロデビュー実績多数あり。
2017年1月生募集中!
(1~3月) 11:00-16:00
第2第4水曜日コース 1/11・25  2/8・22    3/8・22
第2第4土曜日コース 1/14・28  2/11・25   3/11・25

【タロット研究部@奈良生駒】

タロットの世界を探求するタロット好きの学問的研究部。
定例会 12月13日
(火) piyoheartサロンにて開催!

【出張鑑定会@橿原神宮前】
毎月大好評!橿原神宮前徒歩3分エステサロンideally様にて出張鑑定。
12月15日(木)11:00-18:00  満席御礼 ありがとうございました。
   
          お問合せはこちら→ 「お問合せボタン」の画像検索結果
NEW !
テーマ:

おはようございます^^

 

風水とタロットで豊かさを惹きよせる羽根パープル上反レインボーpiyoheart鳳優羽根パープル上反レインボー(ぴよ)です。

 

さて、記事が遅れてしまいましたが汗12月は吉日が沢山あります爆  笑

 

過ぎてしまった日(・・;)を含めて一挙公開いたしますね。

 

 金閣寺鳳凰像



【一粒万倍日】

手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ"とされ、新しい物事をスタートするにはもってこいの日

 

12月5日(月)・6日(火)・7日(水)・8日(木)

19日(月)・20日(火)・31日(土)

 

【天赦日】・・・「てんしゃにち」もしくは「てんしゃび」と読みます。


天赦日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、日本の暦の上で最上の吉日とされています。
新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するのに適した日とされており、
年に数回しかない貴重な開運日です。

 

12月8日(木)

一粒万倍日と重なって最大吉日となります。


 

【鬼宿日】

お釈迦様の誕生日。 この日は鬼が宿に居て出歩かない日とされるため、様々なことを行うのに良いとされる大開運日となります。 婚礼意外は万事に吉日

 

12月16日(金)

 

【寅の日(十二支の寅の日)】

旅行の出発日に最適。

吉日の中でも最も金運に縁がある日で、金運招来日ともいわれています。 お財布を新調するのに良い日です。

 

12月10日(土)・22日(木)

 

【巳の日(弁財天の日)】

金運や財運に良い縁起の良い日。弁財天様を祀る神社などに参拝に行くと良いとされています。

 

12月1日(木)・13日(火)・25日(日)

 

 

外出や計画に取り入れてみては如何でしょうか?

それでは皆様本日も良い一日をおすごしくださいね虹

 

 

 

ビックリマーク募集中ビックリマーク

【12月13日(火)タロット研究部@奈良生駒 シェア会】

タロットの学びを深める会。

piyoheartサロンの生徒さん同士でリーディングを深める他タロットに興味がある方、占って欲しい方の参加も募集しています。詳しくはこちらの記事へどうぞ→

 

 

 

 

 

      ◇営業日 月~日(不定休)
      ◇営業時間 10:00~19:00受付(時間外承ります)

      ◇プロフィール 鑑定メニュー タロットレッスン プロ養成講座

      ◇フライングスター風水鑑定
      ◇お問い合わせフォーム

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは^^羽根パープル上反レインボー風水とタロットで豊かさを惹きよせる鳳優(ぴよ)羽根パープル上反レインボーです。

 

12月よりフェイスブックの公開ページの友達限定を解除しました。お友達申請していただけると嬉しいです照れ

 

さて、前々から考えていたのですがいよいよ本格的にタロットカードの研究部を作ります!

 

 

 

今でこそ私の生徒さんが続々と占い師デビューなさっていますが

 

 

サロンを立ち上げたころは、スクールを始めるつもりではなかったんですよ。

 

 

はじめは電話鑑定のお客様から「先生にタロットを教えてもらいたい」と言われたのがきっかけでした。

 

その後も鑑定を受けてくださったお客様から

 

「タロットって面白いしすごい!学んでみたい!」というご感想を次々といただいて

 

それならやらせていただきますよ(;'∀')という感じでどんどん生徒さんが増えていったんですね。

 

 

わたしにすれば大好きなタロットの話を存分にできるわけですからレッスンはいつも時間オーバー気味でした。タロット話が通じるだけでもうウキウキですから笑い泣き

 

 

 

生徒さんと、タロットの新刊が出るたびにレビューしあったり、解釈の相違を並べてみたり、占い業界の話をしたりね。これがまあすごく楽しいわけなんですよ。

 

 

 

で、わたしのところに学びに来られる生徒さんは皆さん本当に真面目にタロットをお勉強されています。これから数百、数千という鑑定数を経験される頃には立派な指導者となっておられると思います。

 

 

そんなわけでタロットに魅せられてしまった者同士、深遠なるタロットの世界をさらにディープに深めるべくそれぞれに秘めるカードへの思いや、鑑定事例のシェア会をとりあえずやります。

 

【タロット研究部@奈良生駒 第1回シェア会】

 

piyoheartサロンの生徒さん同士が集まってリーディング会をしたり、情報交換して楽しくスキルアップできる部活動にしたいと考えています。

 

 

 

ゆくゆくはモニター参加(レッスン生さんに占いってもらいたい方)の募集もやりたいと考えていますが第1回目はひとまずこの12月にサロンの生徒さんで集まってみたいと思います。タロットに興味がある方、これからタロットカードを学んでみたい方の参加もOKですきらきら

 

日時:12月13日(火)13時~16時頃まで(自由解散)

場所:piyoheartサロン

定員:4名様

参加費:3500円 お茶・お菓子つき

 

生徒さん同士でお互いに好きなことを(タロット以外の占術もお披露目いただいて結構ですよ)占いあってくださいね^^来年の運勢を知るのにちょうど良い機会ではないでしょうか?

 

私も普段のレッスンと同じようにご質問にお答えいたします。タロットを復習されるのに良い機会になると思います。

 

参加ご希望・お問合せはこちらまでどうぞ!

12/13(火)タロット研究部@奈良生駒お申込フォーム

 

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

ビックリマークこちらも募集中ですビックリマーク

     ↓ ↓ ↓ ↓ 
 【タロット1日集中講座】   
丸暗記しない!インスピレーションでタロットを読み解く超実践型のレッスンです。初心者が1日でタロットカード22枚を習得。
12月7日(水)17日(土)開講します。

(11:00-17:00)

参加ご希望・お問合せはこちらまでどうぞ!

12/7(火)・17日(土)タロット一日講座お申込フォーム

 

 


 

 

      ◇営業日 月~日(不定休)
      ◇営業時間 10:00~19:00受付(時間外承ります)

      ◇プロフィール 鑑定メニュー タロットレッスン プロ養成講座

      ◇フライングスター風水鑑定
      ◇お問い合わせフォーム

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。羽根パープル上反レインボー風水とタロットで豊かさを惹きよせる鳳優(ぴよ)羽根パープル上反レインボーです。

 

 

・・・タイトルを見てとうとうこの人、おかしなったんちゃうん?って思われた方もおられるかも知れませんね。

 

 

確かにね、この一週間の鑑定時間がすごいことになっていて、合間のメール対応やらレッスンで忙殺されていましたが一応、頭は大丈夫です。

 

 

これは、少し前に新しく所属することになった鑑定会社の撮影があったんですね。

 

 

で、占い師らしい衣装を準備することになったんです。普段サロンではOLさんぐらいの服装でやらせていただいていますが占い会社のHPに掲載されるとなると気合いも入ります。

 

 

でも衣装って・・・悩んだ挙句わたし的には無難な黒のゴスロリ衣装がそれらしいかと思い決めました。(もう1着なかなかの衣装バージョンあるのですがこれは封印かな(笑)

 

 

占い師=魔女=ゴスロリみたいなイメージありませんか?^^

 

 

で、自撮りの写真がこれです。(会社用の写真はスタジオで別に撮って貰いました)

 

 

 

 

 

 

このゴスロリ衣装どこも締め付けないから着心地いいんですよ♪朝自宅からコートの下に着ていきましたが楽ちんでしたハート

 

 

 

 

 

 

ほんま私、いい歳こいてなにやってるねん!

・・・ってなんども思いながらのゴスロリ撮影でしたが

 

衣装一つでも、非日常的な気分になれてすごくワクワクするんですよね爆  笑

 

 

なんかね、女装趣味のおじさんの気持ちがすごくよくわかるようになりました。

 

だってわたしもそんな感じだから(笑)

 

 

 

やっとジャスティンディビスのネックレスの出番がありました!

 

 

朝からこんな記事にお付き合いくださいまして申し訳ありませんでした。みなさまどうぞ良い一日をおすごしくださいねウインク

 

 

【お知らせ】

12/15(木)出張鑑定会@橿原神宮前はすべての時間帯がご予約済みとなりました。本当にありがとうございます。また来年以降のスケジュールは決まり次第UPしますね。

 


 

 

      ◇営業日 月~日(不定休)
      ◇営業時間 10:00~19:00受付(時間外承ります)

      ◇プロフィール 鑑定メニュー タロットレッスン プロ養成講座

      ◇フライングスター風水鑑定
      ◇お問い合わせフォーム

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。