奈良・生駒の小鳥のいる占いと風水のサロン piyoheart 鳳優のブログ

相談件数9000件超!フライングスター風水で欲しい運気を手に入れる!タロットカードと九星気学で貴女の魅力を120%引き出します!プロ育成占い講座も好評です。キャリア・ビジネス・人間関係・恋愛相談。安心誠実な占いサロンです。

ビル最上階の小さな隠れ家サロンです。落ち着いた空間でフレバリーティーを飲みながらゆっくり占いをうけてみませんか?占い講座(プロレッスン有)も好評です。時々インコや文鳥のスタッフも出勤しています。

   
                       

 piyoheart占いサロン公式ウェブサイト
http://piyoheart19.wix.com/piyoheart



お問合せはこちら→ 「お問合せボタン」の画像検索結果

 

テーマ:

おはようございます^^piyoheartですWハート7月もあと一週間になりましたね。私にとってこの7月は様々な変化のある月でした。追々記事にしていきますね。

 

 

最近、特に対面鑑定では女性の一人起業のご相談が多くなってきました。私もそうでしたが会社員から、主婦業からセラピストやヒーラーを目指される方。

 

 

おかげ様で私も今はお金と時間をコントロールできるようになってきました。会社員を辞めて占い一本で食べていくと決めた直後からそれ以外の道がなかったからだと思います。

 

 

ホワイトオニキスのルーン。直球で答えをくれます

 

 

個人開業で完全自立したい方、家庭とうまくバランスをとってほどほどにやりたい方、それぞれの目標は違いますが、私のもとへ来られる方は、それで成功したいと大きな夢をもって来られる方が多くなってきました。素晴らしいですね。刺激をいただけるし応援したくなります。

 

 

私は占いでその方の本質を探り、適性や人徳、個性を命式から探してどんどん伝えていきます。さらに動いて良い時期、方角、 既に関わっているビジネスパートナーの選出や時にはサロン物件の風水鑑定をしながら成功の確度を上げるお手伝いをしています。

 

 

ただ結果の表れかたに、その方が

「思いつきや予想だけではなく、事実をもとに考え行動しているか?」いう軸があるかで大きな差がでます。勿論お越しいただいてから一緒に考えていくスタイルで大丈夫ですハート

 

占いは「成功する未来」をつくる行動指針です。(あと相手の特性や気持ちも見れるのでこれは有利です)

 

 

過去は変えられませんがこれまでの経験には自分が生かすべき莫大なデータ・リソース(資源)が詰まっています。「事実」と「成功する未来をつくる(占い)」をかけあわせればますます結果が出る「確度」が上がります。

 

 

古今東西「占い」が戦法に用いられてきたように、現代の戦(いくさ)=ビジネスでも使わない手はありません。実際に世界的企業やホテルがこぞって風水建築を取り入れています。

 

 

天地人=「天の時、地の利、人の和」(孟子)の意で戦略が成功する三条件を示す

→成功には見えない力(天の時)が絶対条件です。

 

 

そのために人は日頃から徳を積んだりが必要になるわけですが、「占い」を活用することで見えない運の力を味方にできます。

 

 

というわけで私の鑑定では

・占い(スピリチュアル)

・コンサル

・カウンセリング

をわかりやすく切り替えてお話しいたします。

 

 

7月・・・とある経営塾でヒアリングのロープレ中なのです。

 

 

8月より鑑定メニューも一部改訂いたします。7月中は現内容通りでいきます。

 

ご興味のあるかたぜひpiyoheartの鑑定を受けにいらしてくださいね。

 

 

奈良・生駒の占いサロンpiyoheart


                   
◇営業日 月~日(不定休)
◇営業時間 10:00~19:00受付(時間外承ります)

お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!piyoheart 鳳優です。

 

今午後4時になろうとしています。今日はもしかしたら2か月ぶりのノー鑑定デーになるかも!?ですが、夜になったらまた電話が鳴ると思います。

 

朝起きてからから今まで馬鹿みたいにお勉強しておりました。今日は占いのお勉強ではなく経営を学んでおります。マーケティング力をつける、すなわち占いを「流通」させてこそ対人支援すなわち、社会のお役に立てるというものです。

 

占い師といえども経営を理解し、カウンセリング力、コンサル力を強化するぐらいのことはやってて当たり前の世の中になってきましたね。私の場合、生徒さんの活動を支援するため、経営力スキルの必要性を感じています。ただ、占術の研究に明け暮れていれば良いのかというとそうではありません。(プロの場合です)

 

この話については長くなるのでまた追々書いていきますね星

 

さて、少し遅れてしまいましたが先日7月14日(木)の出張鑑定会では沢山のお客様を鑑定させていただいて本当にありがとうございました!

 

こちらのエステサロンideallyさんはエステ歴20年のベテランオーナーのゴットハンドが人気なんです。私も鑑定のあと時間があればキューーっと顔を上げていただくのが楽しみなんですよ。鑑定疲れで下がったたるみが(笑)一回で消えて一回り顔が小さくなるんです。

 

 

でも今回は時間がなくてお預け(´;ω;`)

次回またお願いします。

 

今回も涙の鑑定あり、笑いありで皆様、占いが終わったあとは清々しいお顔で帰っていかれました。

 

占いで相談者様の今ある状況と未来進むべき道や手段、可能性、色んなことが見渡せるのです。私はタロットカードや気学を使いますがインスピレーションが下りた瞬間から相談者様からいろんな物を感じ取って見えたもの感じたことを次々とお伝えしていきます。ですのでたとえ同じカードがでても全く違う言葉をお伝えすることが多いです。そこがピッタリはまると皆様の表情が変わります。そのお顔を見るのが楽しくてリーディングはやめられないのですWハート

 

次回8月はお盆時期なのでこちらでの出張鑑定はお休みにさせていただきます。9月の日程が決まればまたお知らせいたしますね。

 

奈良県南部の皆様是非お会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

 


 

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたWハート

 

 

【お知らせ】゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

piyoheart 占いレッスンは7月下旬にプロ養成講座としてコース開講いたします。レッスンはマンツーマンから3名までの少人数。短期集中型で詳しく丁寧にご指導いたし ます。尚今まで通りの単発レッスンも継続します。先ずは占いってどんなことを勉強するのか知りたい方は最初にこちらを受講されることをお勧めいたします。 詳しくは追ってお知らせいたします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

奈良・生駒の占いサロンpiyoheart


                   
◇営業日 月~日(不定休)
◇営業時間 10:00~19:00受付(時間外承ります)

お問い合わせフォーム

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます^^鳳優です。3連休の始まり、やっと晴れてくれましたね晴れ

 

 

相変わらず鑑定が止まりません。先月10日以降ですからすでに45日以上毎日占い続けています(記録更新中!)ますますカードがボロボロで哀愁すら漂ってきます(´;ω;`)

 

 

しかし、連日連夜とはいえ占いのお仕事は一日拘束ではありませんから、合間は家事買い出し勉強結構色々できるのです。公私ともに忙しい女性にとっては有難い勤務環境ではないでしょうか?

 

 

ただし!一人になれる静かな部屋は必要です。電話の向こうから生活音が聞こえすぎるのはNGです。誰かに会話を聞かれている雰囲気では集中できませんよね。

 

 

うちの場合、生活音といえば小鳥でしょうか。文鳥の鳴き声は目覚まし音みたいなものですがおしゃべりをするインコ↓がおりまして。電話口だと小さい子供のような声に変換されてしまうのですよ。

 

 

 

シュガー、カワイイ、ヨーチヨチ、ママダーイスキ、ビックリスル、オハヨウサン、アリガトサン、ピヨチャン、チッチ、エダマメタベタイナア、ビール、ポテトクダサイ、コロッケ、カトチャンペ、コグマ、ゴリラ、ミッキー♪、サワラセテ~、アハハ・・・

 

トランス状態に入ると止まらなくなるんです(・・;)

 

だから鑑定の時は部屋に入らないようにしています。(時々強引に入ってきますが即退出させます)

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

さて、(やっと)本題です。今日は当サロンでタロットカードを学ばれてプロ活動を始められた生徒様のご紹介をさせていただきます。

 

皆様それぞれの個性を生かして多方面で活躍されていらっしゃいますよ星

 

先ずは先日の占い会でも、優しく丁寧なリーディングが大好評でした。非常に勉強熱心で誠実な朝陽先生です。宿曜占星術や数秘術も学ばれています。

占い師 朝陽(あさひ)先生のブログ→ 

 

 

そして、落ち着きの中にもどこかユーモアのある癒しの観来(みらい)先生。向学心がすごいです。手相は絶対おすすめ。気持ち良くて寝てしまいそうなヒーリング効果あり(笑)

占い師 観来(みらい)先生のブログ→ 

 

 

もう1人の人気占い師はなんと学生さん。若いからといって侮るなかれ。学習意欲は勿論のこと天性の感はまるで占いをするために生まれてきたのかというほどです。教員を目指してお勉強中ですが民俗学・歴史の専門分野からもタロットを眺め日々研究成果を教えてくれます。

占い師 光桜(みお)先生のブログ→ ☆

 

 

素晴らしい生徒さんに出会えて一番喜んでいるのは私です。今後更に活躍されていかれることでしょうね。またpiyoheartのイベントにも出演していただく予定ですので皆様お楽しみに星

 

 

最後に占いのお仕事ではありませんがアートの世界とタロットを見事にコラボレーションされている絵の先生のご紹介もさせていただきますね。先生の描かれるタロットにすごくパワーを感じます。タロットカードはお守りにも使えるって知っていました?先生に描いていただいたタロットアートを飾るのも素敵^^

アートサロンこころねmika先生のブログ→ ☆

 

この他にもまもなくプロデビューされる生徒さんも続々いらっしゃいます。順次ご紹介いたしますね。

 

 

【お知らせ】゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

piyoheart占いレッスンは7月下旬にプロ養成講座としてコース開講いたします。レッスンはマンツーマンから3名までの少人数。短期集中型で詳しく丁寧にご指導いたします。尚今まで通りの単発レッスンも継続します。先ずは占いってどんなことを勉強するのか知りたい方は最初にこちらを受講されることをお勧めいたします。詳しくは追ってお知らせいたします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

奈良・生駒の占いサロンpiyoheart


                   
◇営業日 月~日(不定休)
◇営業時間 10:00~19:00受付(時間外承ります)

お問い合わせフォーム

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。