コストコ入会☆和泉店オープン早割キャンペーン | PeAcE !!

PeAcE !!

love&peaceなhappy family diary♬









ついに近隣にコストコがやって来る!!

いつも義弟クンfamに便乗して入店させてもらってたんだけど
近くに出来るならちゃんと入会しよか~ってことで
尼崎店で入会手続きしてきました(▦^╰╯^▦)♬゛


和泉店は3月にオープン予定だけど、それまでに他店舗で入会手続きをしたら
早割キャンペーンで、年会費4200円→3200円と1000円割引になります!
(新規会員であることや、住所の確認などがありました。)


年会費4000円でも大きいから、どうせ入会するなら1000円でも安いほうがいい!w


じゃーん
家族カードも作りました♪








やっとこれでカード決済ができる\(^o^)/

本会員が精算するとき、クレジットカードの名義も同じじゃないといけないんよね。

コストコ専用のオリコのカードかアメリカンエクスプレスしか使えないみたいだけど。

うちはアメックス持ってるんで問題なし!

ゴールドに切り替えませんかの勧誘がすごかったけどヽ((◎д◎ ))ゝ ま、特典もすごかったが・・

他社でゴールド持ってるし・・・てか、アメックスG年会費26000円やし(@ ̄Д ̄@;)


クレカ派であまり現金をもたないので、コストコでカード決済はうれしいわ♡



それにしても、すごーい人で入会を後悔するほどやったわw  え



ランチも必死Σ(゚д゚;)







マンハッタンクラムチャウダー @300
ホットドッグ(ドリンク付き) @180
ツイストチュロス @100


ワタシはお腹いっぱいだったので、ほぼパパと息子で。

ピザはおいしいけど、フードコートのメニューは個人的にあんまり・・で(;´▽`A``

ソフトのサンデーでさえ口に合わなかったし(→o←)ゞ


ホットドックのソーセージもワタシはダメ~な部類でした・・・




人に酔いながら、息子を抱え、追いかけ、拷問のようなショッピング(笑)


でも、いろいろ目に飛び込んでくるコストコの商品は、楽し~♡


コストコマジックや!


せっかく会員になったのでコストコ生活楽しみたいと思います\(^o^)/



和泉店でいずれ入会予定のみなさんは、早割キャンペーンお得ですよ♬











ベル子育てブログランキング ベル

記事読んだよ♪の合図にクリックしてね♡


 ↓↓


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ


ベル2010年度生まれランキング ベル


子育てスタイルに参加中