今日は46marcheさんのクロパに行って来ました。

先週は、不幸があったり、次々に子供が咳と熱の風邪にやられたりと、今日の参加は断念しようかとも思ったけど、看病ストレス解消も兼ねて行きました。
長女、三男同行で、なかなか集中は難しかった💦💦💦

でも、やっぱり同じ趣味の集いは、楽しい!

kimieさんのクロパキットでできた作品


雲柄のヴェラムに合わせて雲パンチ。
お借りしました。
これ、素敵!欲しい‼
後でジャーナル書いて仕上げます。

このチョコチョコレイアウトに合うエンベリが入っているの、助かります。
12インチ作ってる時とか、「あと、なんか少し足りないけど、レイアウトに合うものが無い!」ってことよくあるので、初心者で材料の在庫が無い人は、始めやすいんじゃないかな?

最後、長女もグズグズしちゃってなんかバタバタになりましたが、また、参加したいな。