TOMBOY CROP

私の大好きなスクラップブッキングのブログです。
ちょっと、管理できる自信はないけど、ブログを通して、他のクロッパーさんとも交流できたら嬉しいです。


テーマ:
あー!
乗るんじゃなかった、体重計…。
ついに、ダイエット宣言するか考え中…。

明日は娘ちゃん保育園最後のお遊戯会です。
インフルで1週間保育園を休み、ピアニカ絶望な時期を私のスパルタ指導で乗り越えなんとか本番迎えられそうです!
とりあえず良かった‼︎
本番が無事、良い思い出になりますように!

今日はシステム新しくなったLet'sgetsketchyに参加!
毎週から月二回になって、参加しやすくなった⁈

今回はスケッチの他にmood board もあって、スケッチ以外にもチャレンジしていきたい気持ちを後押し(^^)

{CEEDFB55-3794-4DDE-A640-41936D4B6003}

{C44D476D-5A6F-400E-A650-C52E90FBBE29}

インスタで開催中の315fesにも参加してずーっと使えなかったペーパーをメインに!

FAV

{74EF097F-23D2-4A38-9FA8-CCC2A78DAC0A}

写真とレイアウトが合わない〜〜‼️

ホントは次男の誕生日写真でと思っていたのに、末っ子にこの写真をゴリ押しされてしまって…。で、負けました。

去年の1月だから、1年前。

このペーパーがカッコ可愛いと買い込んだのに、イメージ沸かずずーっと持ち腐れてました。
315fes だから‼︎と思い切ってつかって見たけど、写真が合わない以外はまあまあ好みになりました(←本末転倒)

持ち腐れはやっぱり勿体無い‼︎
せっかく気に入って買ったんだから、ちゃんと作品にしてあげなきゃですね!

ご覧いただきありがとうございました😊
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。