超絶パワースポット 新屋山神社 | 人生思った通りは当たり前! 3ヶ月間で心のブレーキを解除し 自分の運命を思い通りに引き寄せる魔法のメソッド

人生思った通りは当たり前! 3ヶ月間で心のブレーキを解除し 自分の運命を思い通りに引き寄せる魔法のメソッド

人生がうまくいかない98%は、心の問題です。
いくら知識を詰め込んでもメンタルが変わらなければ一生人生は変わらない!
恐怖と不安をなくし、行動できる自分になる!人生は1度きりセルフイメージを書き換え思い通りの人生を手に入れませんか?

霊峰富士から下山後、山梨甲府で一泊。


またまた河口湖へ

金運神社新屋山神社に行ってきました。

{7B8DBCDF-A948-4F5D-A940-EE1B5D631D0E}





新屋山神社は、一昨年よりずっと気になっていた神社です。
レイライン上のパワースポット新屋山神社⛩
レイラインのスーパーエナジーを取り入れるためずっと行きたい場所でした。


お金はある!
時間もある!

なのに何かが足りない
なぜか虚しい、淋しい
健康に楽しい人生を送りたい!

そんなあなたを幸せへと導く
幸せへの最短ルート案内人。
YUKKYこと岩崎幸恵です。


{7CD828A7-0AA4-4AA5-BF1D-8B88C95ABDCE}



レイラインとはエネルギーの高い場所を結ぶ一直線

富士山のパワーが流れこむ場所に皇居も位置しています。

「鹿島神宮」から始まり、「東京スカイツリー」、「両国国技館」、「皇居(江戸城)」、「明治神宮」、「富士山」、「伊勢神宮」、「剣山」、「高千穂神社」



新屋山神社奥宮は、期間限定での参拝になります。


新屋山神社は、船井総研の社長が一生お金に困りたくなければ参拝しておきましょうと言われたほど強烈なパワースポットで、金持ち神社と言われているそうです。

まずは、本宮
第1鳥居をくぐり

{2776A594-57C9-4177-9AD0-342A68A93B43}

道路を挟んで
第2鳥居へ

{B6CB754A-1E03-4083-AF56-0B3647D22383}

この第2鳥居をくぐった瞬間

エネルギーが変わったアップアップアップアップ

すご〜〜〜い
半端ない!


あえて【SRH】シークレットヒーリング&リーディング伝授受講生中級2人組の反応をみていました。

さすがです。
2人とも、ちゃ〜んと感じ取りました。

{5CE41E05-88DF-4554-B6CE-BE2116367451}


のりさんは、「鳥居くぐったとたん、空気が重い、重圧感がすごいです」

のりさんは、8月上級にすすみます!
{3DB1A761-C571-4688-9911-0878F8572915}

そして、くぅちゃんは

「なんか鳥居くぐった瞬間に空気が広がっていったんですけど」


2人とも別々に話してくれました。



感じ方は、人それぞれです。
本宮では、参拝前に神官さんが清めの祓いをしてくれます。

その後、参拝となります。

本宮、御祀神は、
大山祇の命(大いなる山の神)
天照大神(言わずと知れたアマテラスオオミカミ)
木花咲耶姫命(富士浅間神社の神)



{96FEE18B-0BAD-4F18-B9E7-9A347A9EF22B}

本宮の御利益は、良縁、夫婦円満、延命長寿、商売繁昌など色々。

参拝後、もちろん不思議な石、お伺い石も体験してきました。


{530F395E-2327-4A68-B1F0-FF424B4A8EF0}



{0DA3AEE3-6AEE-4EB0-97E9-D5361325353A}


こちらには、長寿の御利益
富士山の神浅間神社に祀られている此花咲耶姫の姉、
磐長姫と恵比寿、大国さまが祀られていました。
{3610F827-965B-4A43-A5A6-36225F855E79}

{AF2558FE-3068-45EB-80E7-7A054D027924}


そして、夫婦円満の神イザナギの命、イザナミの命



夫婦円満=良縁
独身の方にもオススメです。


{323614D5-D6E6-4BF0-9A8D-CFFA1C411A28}

{4337A188-2F78-44C5-A934-A2EB2C71CF22}

{4EFD5079-34C4-469C-98A4-7AE81FA0A359}


私は「神恩報賽」ご祈願をしてもらいました。
御朱印をいただき奥宮へ



本宮から奥宮まで、車で25分位かかります。

ご縁のある方しか参れないと言われる場所、富士山2合目です。



{0FC689FF-A6E5-4550-8456-CD240D7A4A4E}



奥宮では、神官さまがお留守の時や、雨天の時はご祈願していただけないのです。



もちろん、ご祈願していただきました。
ご祈願が終わり、駐車していた車の場所へ行くと雨が落ちはじめました。


通りかかった人に写真お願いすると、なんと我が家のご近所さんでした。


{83AA8542-0AE2-4BD3-AB12-A1DFEB9DF6FA}


ご縁ですね。
 

新屋山神社でご祈願いただいた、御利益たっぷりのお土産です。


{0C019712-6929-47DF-9AA4-017C1AD3BA70}
富士山の形が可愛い💕


{482DFF4B-F163-43D0-AFAC-B9F13E4A04E9}





次は、同じくレイライン上の、鹿島神宮にも行ってみたいな爆笑


何故、ほうとう不動から15分なのに、昨日そのまま新屋山神社に参拝しなかったのか?

それには理由があります。


ちゃんとパワーがいただける午前中に参拝したかったからです。


ご参拝はらできれば午前中に、そしてもう一つ注意点があります!


写真は、真正面から撮ってはまずいです!


折角参拝しているのに、神様に喧嘩売ってる事になりますよ。
撮るなら、斜めから撮りましょう。



みなさまの幸せを祈って✨✨

LINE@に登録はこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40lce4542v

ライン@ 登録特典

その1🎁

からだと心に深く関係するエネルギーの通り道

チャクラの役割とあなたのオーラの色がわかる

PDFプレゼント


その2🎁

スピリチュアルとメンタル融合お茶会19800円を割引価格3000円にてご招待

zoomセミナーも近々開催予定です

お楽しみに😊


その3🎁

30分無料体験メンタルセッション【好評につき2ヶ月待ち】


その4🎁

お名前を返信いただくと毎月1日に一斉ヒーリングさせていただきます


その5🎁

その他のお茶会セミナーも19800円を割引価格3000円にてご招待



https://line.me/R/ti/p/%40lce4542v

このチャンスをお見逃しなく!! 



もし登録できない場合はラインからID

@lce4542vでさがしてみてくださいね



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆