幸せへの最短ルート!たった3か月で精神的自由を手に入れ、内面から輝く魂美人になれる魔法のレッスン♪

自由になりたい!そう思ったことはないですか?人生がうまくいかない98%は、心の問題です。いくら知識を詰め込んでもメンタルが変わらなければ一生自由にはなれません。同じところをぐるぐるループしてしまいます。そのループから抜け出す方法をお伝えします。

読者登録はこちらからニコニコ

あなたは、幸せになりたいですか?
そして、豊かな人生を送りたいですか?


どんなにお金がたくさんあったとしても、病気で寝たきりでは幸せではありません。

どんなに地位や名誉があったとしても身体に痛みがあり思うように動けないとしたら、決して豊かではありませんまた、ひとりぼっちで誰も心許せる人がいなかったとしたらやはり幸せではないですよね?

心、身体、魂どれ一つかけても本当のあなたではありません。

健康はもちろん、精神的、経済的、時間も自由で、人間関係もうまくいってこそ幸せ言えます。


 
 
幸せな人生を送るためにはメンタルが8割を占めます!

そのメンタル改善によって精神的自由を得ることができれば、健康、経済的自由、時間的自由も自然と手に入れることができるのです。



本当のあなたで幸せに生きるための最短ルートをご案内
 あなたの内側に眠っている輝きを引き出し、内側から輝く魂美人へと導きます。

スピリチュアルビューテイスペシャリストYUKKYこと岩崎幸恵です。

本日は、あなたの貴重なお時間をいただき誠にありがとうございます心より感謝いたします。

わたしが、なぜ「幸せへの最短ルート」を伝えているのかお話しさせていただいてもよろしいでしょうか?


私の母は19歳で私を生み24歳で弟を生み、私が小学3年生のときに病気になりました。


寝たきりだったので、私がご飯を作り、洗濯などの家事一切をすることになりました家事は慣れてしまえば、なんてことなかったのですが、何より辛かったのが運動会や参観日、懇談会に来てもらえないことでしたみんなは、運動会で家族が来る中、私はお弁当屋さんでおむすびやパンを買い1人で食べる。


とても寂しかったことを覚えています。


あなたは、ご家族に寂しい思い、また悲しい思いをさせたいですか私も、あなたのご家族に寂しい思い、また悲しい思いをしてほしくありません。


そのために、豊かさや幸せの土台となる健康をお伝えしなくてはと思いました人々に、健康で豊かな人生を、本当の意味で幸せな人生を送ってほしいそのために必要な、肉体的、精神的、経済的、時間的自由を手に入れる方法、すなわち幸せになるための最短ルートをお伝えしています。


実は、私、就職して15年間、社会保険労務士の事務をしていました。


手術、入院を経験し「私の人生はこのままでいいのだろうか?」ふと考えたとき、社会保険労務士の事務は、親の理想であり自分の理想の人生ではないことに気づきました人生の脇役を生きていました。

自分の人生なのに・・・


歌って踊ることが大好きだった私は、一大決心をして、38歳にしてエアロビクスのインストラクターに転職しました。

もちろん、周りは大反対でした。


せっかくの安定した堅い職を捨て、未知の世界に飛び込む意味が分からないと・・・

社労士事務所では、家族同様にかわいがっていただきました。本当に感謝しています。


スタートが遅かった分、必死で勉強しましたエアロビクスをはじめとして、パーソナルトレーナー、アクアビクス、ヨガ、ミキテイやスザンヌもインストラクターの資格を持っているグラビテイヨガも学びました骨盤底筋を鍛えるヒメトレインストラクター、健康運動実践指導者、健康運動指導士etc...


々な資格を取得し12年間フィットネスクラブやサークルでの指導、保育園や中学校、地元山口県の県のイベント行事国体や市民講座、保育園や中学校、エネオス企業研修での講演依頼もいただき、藤波辰彌さんにもインタビューをうけました。


ヒットの予感という本やスピリチュアルの達人という本でもご紹介され、FM渋谷でも紹介されました。とっても楽しくて充実した人生


これは、私の心のブレーキを外し、精神的自由を手に入れ自分自身の人生を歩み始めたからです。


もしも、明日死が訪れるとしたらあなたがやりたいことは何ですか?

それがあなたが本当にやりたいことです!


1度きりの人生だから

あなたにも精神的自由を手に入れて、内側から輝く楽しい人生を歩んでほしい!

これが私の願いです!

一緒に幸せになりましょう♪


身体の使いかたの秘密を知りたい方はこちら
のメルマガへ


魂のレベルアップ幸せを引き寄せるスピリチュアルメルマガはこちら


お問い合わせはこちらから

NEW !
テーマ:
北で眠っている人がどんどんダウンしています!

東京で心と魂へのアプローチ、
3カ月で健康、経済的自由、精神的自由、時間の自由を手に入れる!


幸せへの最短ルート案内人。
スピリチュアルビューティスペシャリスト

YUKKYこと岩崎幸恵です


毎年、開運スピリチュアルセミナーで背中を向けてはいけない方角、騒がしくすると怖い方角お伝えしています。


今年は、忙しさもあり、いつもは年末に行う模様替えをあまりの忙しさにサボっておりました。


本当かな?このままだとどうなるんだろ?
1番怖い方角で眠り続けておりました。


1/1をすぎ、2/3日、節分すぎてもあまり感じることなく、案外大丈夫じゃん」とタカをくくっておりました。

2/16日チャイニーズニューイヤー、それまでには必ず模様替えをするようにと言われてました。

ものの見事にチャイニーズニューイヤー16日
あれっ?なぜか、レトルトのおかゆを購入


翌日の17日夕方からいきなり身体がガクガク震え、ものすごい寒気、喉痛、頭痛、関節痛、発熱

3日間水分のみの生活、
20歳の時以来です。
ガタガタ震えて立てないという経験

4日目からやっとお粥生活。
ここで、レトルトのおかゆが役に立ちました。
なぜおかゆを購入したのか?

その時はわかりませんでしたが…
ようやく意味がわかりました。
お粥を作る元気はない!
でも、あたためるだけなら食べられる。

やっぱし、自分で作る方がおいしいけどね。
贅沢は言ってられない!
少しでも食べて体力戻さねば…


まだ、本調子を取り戻せずにいます!
自分で、体験実証してしまいました💦


ここ最近、体調悪いです!
ヒーリングお願いしますとおっしゃる方々
みなさん北で眠っておられます!

体調の悪いあなた、北や西で長時間過ごしていませんか?


開運セミナーを受けてくださった方には、追い風が吹く日もお伝えしていますが、
「追い風の日は、本当にびっくりする事が起こるんです!」とのご感想をいただいています。


今年
開運セミナーを逃したあなた、グループでご依頼いただけば、追い風の日、背中を向けてはいけない方角、お顔や頭を向けてはいけない方角、開運方法お伝えいたしますよ。


昨年の要注意は、うさぎ年でしたが、今年の要注意さんは…
{4A3B61C7-0680-4B91-8396-8B5EF36BFA1A}



やはり、教えは侮ってはいけませんね。
今日は、ゆっくり休みます💦




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
興味があり、やってみたい!
でも、やるからにはあるレベルをこえなくてはいけない!

そんな気持ちがあなたの行動にブレーキをかけていませんか?

東京で、精神的自由を手に入れ、あなたの中に眠る輝きを引き出し内面から輝く女性になれる魔法のレッスンを開催しています。

幸せへの最短ルート案内人。
スピリチュアルビューティスペシャリスト

YUKKYこと岩崎幸恵です。


鳥取県の大切なクライアントさんのお話です。

彼女は、絵を描く事が得意、だけど何故か行動に移せずにいました。

{E7969012-06BA-4CDF-821A-86B566F81795}



絵だけではなく、興味はあるのに何故か行動に移せない

「やりたい」のに「できない」そんな思いが葛藤していました。

はじめるからには、極めなくてはいけない


そう思っていたからです。

「楽しそうだからやる」
そんな気軽に行動する事ができなくなっていました。
いわゆる完璧主義


その原因は…

小学校時代にさかのぼります。

彼女は、テストで高得点をとりました。
しかし、
お母さんに見せると
「テストは、100点取るのが当たり前よね」
そんな答えが返ってきました。


その結果、今でも100点取れないものは、やりたくても始めることができなくなっていました。

「知識のない人と思われたらどうしよう?」
そんな恐怖もあり、人の輪の中に入る事への苦手意識も感じ行動できなくなっている事もありました。


そんな彼女が、会ったことのない私に魂美人セッションを受けたいとメッセージを下さった事本当に嬉しく思います。


その勇気があったからこそ、今彼女はどんどん輝いて変化しています。



母親の何気ない一言
「知識のある人は素晴らしい人、知識のない人は…」


小学校時代に言い聞かされた、そんな些細な一言が、大人になった彼女の行動を未だに止めていました。


「案外あなた物事を知らないよ!」そう言われた悲しさも行動をとめる要因のひとつ


行動や衝動を抑えこんでいた彼女は、
時折、湧き上がる感情を抑えられなくなる事もあったようです。



しかし、メンタルとスピリチュアルの融合講座SRH初級受講後は、
「浄化と祓いをしたらストンと気分が落ち着くようになりました。とても助かっています。ありがとうございます!」

との嬉しい報告もいただいています。


{73F2CE51-AC70-472A-8112-70537BE591CD}


一方で、悪夢を見たり仕事に対する嫌な記憶も出ていたようですが、ここに対しては、中級で対処する予定でした。

しかし、魂美人セッションからSRHへ進んだ彼女は、ご自分で外し方を覚え、中級スカイプ受講時には既に傷ついた感情を手放していましたニコニコ
流石です。


母親の何気ない一言、深い心の奥底に沈んでいて、普段は思い出せないけれど、行動しようとすると浮き上がるそんな心の錘を外すだけで行動できちゃうから不思議ですよね

「私は▲▲な人」
決めているのはあなた自身
心の錘を外すだけで
「私は〇〇な人」になれて行動まで変化してしまいます!



幸せは、誰かが運んできてくれるものじゃない!
幸せになりたかったら自分から行動をおこさなくちゃね。
自分を幸せにできるのは自分自身
まず自分が幸せにならなくちゃ
人は幸せにできないから…







魂美人セッションスピリチュアル編セミナーを2/24(土)東京都三田にてリクエスト開催いたします。
詳細はこちらから←青文字をクリックしてね




魂のレべルアップ、幸せを引き寄せる無料メルマガ講座はこちら

↓↓↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=Uspiwa







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の、SRH中級メンタルセッションは、あっちゃんでした。



昨日は、新月、
そして、今日は、あっちゃんの誕生日

{23279B60-E4E0-4D3F-BED8-984E54EF23C6}

空に近いレストランで、先ずはお祝い

{C3658E79-FC99-48C7-89A9-E000A699134D}



{1CF0E41F-49B9-4587-9E7B-2BCA4847D5E5}






あっちゃんは、人を頼る事が出来ず、1人で何でもかかえこんでしまいます。


そして、グループの中に居ても自分から壁を作り孤立してしまいます。

本人も自覚してました。

原因を紐といていくと、やはり子供の頃に原因がありました。

お兄ちゃん達と遊びたかった。
けれど、仲間に入れてもらえなかった。

年の離れた妹だから、怪我でもさせたら…

もしかしたら、お兄ちゃんには、そんな思いがあったのかもしれません

だけど、幼いあっちゃんは、仲間はずれにされて傷ついた。

だから、今でも傷つかないように人との間に距離を置く癖がありました。


更に、1番の根本原因は

「橋の下で拾って来た子」

お母さんにそう言われたショックでした。
私は、この家の家族じゃないんだ


1人ぼっち、だから誰も頼れないし、自分でなんでもやらなくちゃ

そう思いこんでいた。

1番小さな社会、家族の中で孤立してしまった彼女は、
当然、社会でも孤立してしまいます。


自ら孤立することを選んでいました。
なぜなら、傷つきたくないから…


しかし、本日そんな思い、たくさんのもう不要な感情を手放し、まさに新たなあっちゃんに生まれ変わりました。


{B9337F14-BFBE-426C-8848-4383B145EECA}



{4F3F1924-5937-441C-8D46-F02DD94801EB}

これまで、頑なに閉じていた心の扉を開き

{2B332822-EBE1-4332-9E38-28F62AE569A7}


人々に元気と勇気を与え笑顔で楽しい幸せへと導く使命に向かって一歩踏み出しました。

{0381044E-D749-4EA4-AE02-502047FB7759}


使命がわからないから、周りの人にふりまわされます!

使命がわからないから、自信がなくなります。

使命がわからないから、人にどう思われるかが気になります!

使命を知り、使命をまっすぐにみつめ進む事で、いつも、ブレない自分軸で自信を持ち人生を歩む事ができます!

本来のあっちゃんは、楽しい事が大好きな無邪気な子供心を持った女性。

「あんなに、不動明王の炎の如く怒りが
そして、淋しさ、恐怖があったのに、今全然感じない!

ほんと不思議だよね。
私も人の背中を押し、人生を応援したい!
食を通して、健康で幸せな人生を送るサポートがしたい!」


あっちゃんなら絶対にできるよ!
まだまだ、上級も楽しみです!



精神的自由を手に入れ内面から輝く魂美人になれるSRHスピリチュアルとメンタル融合伝授講座体験セミナーを2/24(土)東京都三田にて開催いたします。

詳細はこちらから←青文字をクリックしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の大切なクライアントさんの、おはなしです。


何故かしら、怒りがこみ上げてくる!メラメラ爆弾グー
ご主人やお子様に腹が立って仕方がないとのご相談。

このなぜだかわからないけど…
この感情はなかなか曲者、要注意です。
{06635F3C-266D-4D36-8A48-67B1B724223C}



なぜなら過去の体験にタイムスリップしてしまっているからです。

このクライアントさんの怒りの正体
実は、子供時代に親に理不尽な怒られ方をされた事に対する怒りでした。

{031BC993-8770-4E80-9AFA-7CCC571D4705}
小さな頃から頭ごなしに怒られ、一言言おうものなら「親に向かって口答えするな!」と一喝
自分のいい分は、一切聴いてもらえませんでした。

{9883A65B-E25A-40F0-A5EE-EE4D2F7C67A2}
食事中、お茶碗が飛んできたこと
ちゃぶ台返しも度々

恐怖で何も言えません。



そこで、インプットしてしまったのが、
「親に向かって口答えしてはいけない!」

ところが、このクライアントさんのお子さんは叱ると自分の思いをぶつけてくる。

「親に向かって口答えしてはいけない」
なのに、この子は口答えする悪い子


私は、あんなに我慢したのに…
怒りがこみ上げてくるわけです。


人が、嫌な感情を感じるポイントは2つ

1.自分ができなかった事をやっている。
2.自分の嫌いなところ


自分ができなかった事を、息子さんや娘さんは平気でできる事に対する羨ましい気持ち

そして、なにより
「親に口答えしてはいけない」

という無意識のうちに親から受け継いだ価値観や信念に反する


私はあんなに我慢したのに


息子さんや娘さん、ご主人に対する怒りの感情は、この思いの現れ

問題なのは、このクライアントさんのお父さん、お母さんも同じ体験をしていて、クライアントさんへと受け継がれ、そして今、娘さん息子さんにも同じ経験が受け継がれていること

ここで、連鎖を断ち切りたいと思われたわけです。

では、どうしたらよいのか?


お茶碗が飛んできた時の恐怖
そして、言い分を問答無用で却下
聴いてもらえなかった事に対する怒り、悲しさを外しました。

「気持ちは楽になりました。
でも、まだ、身体が震える感じがあるのですが…」

ここで、メンタルのみではなく、スピリチュアルを融合している私だからこそ対応できるセッション


この身体が震える感覚、実は過去世からきていました。

過去世へタイムトリップし、この震える感覚も外してきます!



このタイムトリップは、過去の記憶がなくても大丈夫!

今身体が感じている

体感覚=感情
細胞や遺伝子が覚えている情報

だから、なんとなく嫌な感じだけど何があったかわからない

お任せください
その体感覚を手放すだけでOK


これまで、メンタルセッションを受けても効果がなかった人は、過去の自分に向き合うのが怖くて蓋をしている人かもしれません。


そんな方にもまず、この体感覚で感情を外していきます。


そこから徐々に思い出した感情に向き合い、
親から無意識に受け継いだ価値観や信念を手放し、
本当の自分の価値観を引き出します。

本来の自分の姿にもどる。

だから、内側から輝きはじめるのですねアップキラキラキラキラ

このクライアントさんの変化をみていた娘さんは、自分も輝きたいと、今では親子でセッションを受けてくださっています。

親子で輝き始めています。


そして、今度は周りのお友達が興味を持ち魂美人セッションを受けたいと言ってくださっているそうです。

さて、この後も東京五反田にてメンタルセッションです!

今日のクライアントさんは、どんな変身をとげるのか楽しみです。


精神的自由を手に入れ、内側から輝きたいなら私にお任せ!

幸せへの最短ルート案内人。
スピリチュアルビューティスペシャリスト

YUKKYこと岩崎幸恵でした。


魂美人セッションスピリチュアル編セミナーを2/24(土)東京都三田にてリクエスト開催いたします。
詳細はこちらから←青文字をクリックしてね




魂のレべルアップ、幸せを引き寄せる無料メルマガ講座はこちら

↓↓↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=Uspiwa



































いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
先日は、SRHシークレットリーディング&ヒーリング中級講座でした。

東京で心と魂へのアプローチ、
3カ月で健康、経済的自由、精神的自由、時間の自由を手に入れる!


幸せへの最短ルート案内人。
スピリチュアルビューティスペシャリスト

YUKKYこと岩崎幸恵です

SRHシークレットリーディング&ヒーリングは
スピリチュアル伝授&メンタルセッション3回講座です。


メンタルセッションで傷ついた過去の感情を解放し、スピリチュアル能力が使えるように伝授します。
 

中級は、人やペットのヒーリングも出来るコース
急ぎヒーリングしてあげたい人がいるヒーリングしてあげたいワンちゃんがいるとの事で、急遽日程調整スカイプでのセッションとなりました。

 
中級では、遠隔が自然と出来るようになります。
「今、遠隔ヒーリングしてるよね」と言うと「はっ」とされ気づくかたも(笑)

更に、ハイヤーセルフ高次元の自分と繋がることもできます。


彼女は、感じる能力をお持ちの方。
ヒーリングのときにヘルメットを被った感覚になるのですが…

ヒーリングでは、カプセルの中に入り込むので、そのカプセルが頭から出るチャクラのエネルギーを塞いだような感覚を感じているようでした。

{8CC192DC-C973-4DC1-8EBF-68F55E439957}


メンタルで傷ついた感情もどんどん解放し、表情もみるみる明るくなっていきます。 



受講前                     BEFORE

{D221C22E-D4A3-40FF-BDD7-C1ED852C5738}


初級受講直後                  AFTER

{BBED0527-DC56-42C8-8B73-3B6DEA33654B}
「初級を受講前と受講後ではどんな変化がありましたか?」

「これまで、どうしても気になっていた事が気にならなくなり本当に気持ちも楽になりました。
周りは変えられないから、自分がかわらなくては
と言われ、自分が変わろうと思っても変われませんでした。
どうしたら自分が変われるのかわからなかったんです。
今、その意味がよ〜くわかります
本当に感謝しています。」
とおっしゃっていました。


過去と他人は変えられない、自分と未来は変えられる。
でも、じゃあどうしたらいいの?


そこで、みんな立ち止まります!
過去に傷ついた感情を解放してあげれば、そこに戻ることはなくなるので変われます。

しかし、感情を解放せずに変わろうと思っても無理です!

なぜなら、無意識にそこに引き戻されてしまうから…


じゃあどうしたら良いのか?
引き戻されても平気な状態にしてあげればいいのです。


高校時代に聴いていた音楽を聴くと一瞬で高校時代に引き戻されますよね?

それと同じ事が日々起こっています。
あなたも、人生をタイムトラベルしています。

音だけではなく、似たような環境がおこると人は無意識に過去にタイムスリップしているのです。


そして、恐怖や不安、怒り、悲しみ、寂しさに支配され動けなくなってしまうのです。


根本原因となる、過去に傷ついた感情を手放して仕まえば2度とそこに戻ることはなくなるので、なんてことはなくなるのですね。


中級受講直後       またまたAFTER
{33252952-7151-4A30-9F6A-9A86CC431C7F}

みるみる表情が明るく変化、内側から輝く魂美人へと変身!

彼女は、どんどん行動的になって自分で作り出していた過去の呪縛から解き放たれ自由になっています。


さらに、上級受講後の変化が楽しみです♪



SRHシークレットリーディング&ヒーリングにご興味のある方はSRH体験版スピリチュアルセミナーへ

スピリチュアルセミナー詳細はこちらから←青文字をクリックしてね




魂のレべルアップ、幸せを引き寄せる無料メルマガ講座はこちら

↓↓↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=Uspiwa






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

あなたが実現したい願望は何ですか?

 

東京で心と魂へのアプローチ、
3カ月で精神的自由を手に入れる!


幸せへの最短ルート案内人。
スピリチュアルビューティスペシャリスト

YUKKYこと岩崎幸恵です


今日は、100年前から明確に描かれている願望実現や目標達成するための6つ鍵をご紹介いたしますね。

 

 

1.達成したいことをはっきりさせる。


2.それを達成するために何を差し出す覚悟があるか

 

3.その願望を実現する最終期限を決める

 

4.願望実現のための詳細な計画を立てる

 

5.それら4つを紙に書く

 

6.その紙を朝と夜なるべく大きな声で読み2回宣言する

この時、願望をすでに実現したものと思い信じ込ませる。

 

 

 

1 達成したいことをはっきりさせる。

例えば、お金持ちになりたいと言っている人はお金持ちになることはありません。


なぜなら、いくらあったらお金持ちなのかその人の価値観で違うからなんです

年収なのか?月収なのか?

税引き前なのか?税引き後なのか?

小切手なのか?現金なのか?細かく決めることが大切です。

 

幸せになりたい!これも同じですね。

幸せの定義は人それぞれ違います。

あなたにとっての幸せが何なのか?ということを知る必要があります。

 

 

 

2.それを達成するために何を差し出す覚悟があるか

この世界には代償を必要としない報酬はない!

願望を実現するには、時間やお金、努力、何かしらの代償は必要であるということです

 

 

 3.最終期限を決める!

実現できない人は、ここを決めていない人が多いです。

私も、あることを3月末までに叶える!

と決めたら自然な流れで、すでに決まってしまいました。

3/9に決定!あとは実現するのみ

期限決めてくださいね

 

4.願望実現のための詳細な計画を立てる

準備ができていなくても迷わず行動する

ほとんどの人は計画が完璧になるまで動かないんです。

 

さらに、最高の計画とは修正可能な計画である

 

 

5.それら4つを紙に書く

人は忘れる生き物です。

忘れないように手帳などに書き、1日2回見て思い出す必要があるのです。

 

 

6.もうすでに願望が実現しているものと思い成功しているものと信じる。

紙に書いて読み上げる

 

ここがもっとも大切なポイント、読み上げることにより、視覚、聴覚、を使いさらにすでに実現しているイメージをすることができます。

イメージできると感情を感じることができます。

 

この感情が大切なのです。

得たい感情があるから人は動くのですね。

 

やる理由があるかどうか?

人は、やる理由がなければできません。


どんなにニーズがあったとしても

自分の価値観に合っていないことはできないのです。

 

 

 

6つの鍵、わかるけど難しい

もしかしたら、そう感じたかもしれません。

 

心配ありませんよ!

 

あなたは、すでに人生の中で何度もこれらを行っています。



旅行に行ったことはありますか?

お友達と待ち合わせしたことがありますか?

お仕事で出勤したことや学校に通ったことありますよね?

これらすべてがそうです。

 

例えば旅行

 

image

時間やお金、労力という代償差し出していまね。

 

 

日時や場所をセットしています。

 

イメージしてみてください!

あなたは飛行機に乗り込みシートベルトを締めました。

 

 

 

 

アナウンスがかかります。

「みなさま、本日はご利用いただきありがとうございます。

当機は、だいたい南の方へ向かいます。」

 

いかがでしょう

絶対にのりませんよね?

ミステリーツアーじゃないんですから(笑)

目的地に向かう飛行機に乗りますよね。

 

 

例えば、広尾に学校や職場があったとします。

もし電車がとまっていたらどうしますか?

 


動いている電車に変更する、

タクシーやバスを使う

行き方である計画は変えますが、最終目的地は変えないですよね?



これらは、6つのポイントを行っているからこそ目的地へ到着できたわけです。

 


実は、あなたは、願望実現のプロセスをすでに知っているし、何度も願望実現のプロセスを行っているということなのです


 

なのに、人生の事になると、とたんに失敗を恐れるあまり動けなくなります。

 

動き始めると失敗することは増えます。

 

それは、前に進んでいるからです。


 

失敗しない唯一の方法は、家にとじこもり動かないことです。

失敗しないけれど成功もありません。

 


感動もなく成長もありません。

どちらを選ぶかは明確ですね。

 


 


赤ちゃんが歩き始めたころ何度も転びます。

赤ちゃんは、

「もう転ぶから歩かない」

と歩くことをあきらめるでしょうか?



諦めないから歩けるようになりますね。


 

あなたもその道を経て、今があるはず

あきらめない限り願望は必ず実現します。


 

自分がやったことがある、または誰かがやったことがあることは達成可能である

 

人生に遅いなんてことはないあきらめないで願望実現しちゃいましょう!

 

わかるけど・・・でも怖い、行動できない、どうしていいかわからない。



そんな方は、ぜひ私に会いに来てくださいね。

メンタル個別体験セッションつきスピリチュアルセミナーの詳細はこちらから     ←青文字をクリックしてね

 

 

 

 

スピリチュアルな願望達成方法が知りたい方は、

魂のレベルアップ無料メルマガ講座に登録してみてね

      ↓↓↓

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたが、最後にチャレンジしたのはいつですか?
東京で心と身体と魂へのアプローチ、
3カ月で健康、経済的自由、精神的自由、時間の自由を手に入れる!



幸せへの最短ルート案内人。
スピリチュアルビューティスペシャリスト

YUKKYこと岩崎幸恵です


人生を変えるには、コンフォートゾーン(安心安全な領域)から抜けだすことが最初の一歩

ちょっと怖い!大丈夫かな?
そんな経験を乗り越えると、自信につながり1番成長できます!

私のクライアントさん、まおちゃんのお話です。
向上心高く頑張り屋さんの20代女性です!

彼女に、突然舞い込んできた試練


11月の出来事でした。
彼女に、あるモデルの依頼が舞い込んできました。


それはフェリーに乗ったり、電車での撮影、
ロープウェイでの撮影もありと言うものでした。




{484526FB-9712-418E-954B-EA70C29A8990}




やりたい!
しかし、
彼女は、悩みに悩んでいました。



なぜなら、彼女は高所恐怖症だから…


やりたい!
でも、できなくて迷惑をかけたらどうしよう!
怖い!

やりたい気持ちと責任感の葛藤



悩みに悩んでいた彼女に、私は

「先ずやるかやらないかきめてみては?」


そう提案しました。


やると決めたら、あとはそのためにどうしたらいいのか考えるだけ!


まおちゃんは、悩みに悩んで決断しました!


「決断とは決めて断つ」と書きます!

決めたら、もう後戻りしないという意味です。


あとは、セッションで、高所恐怖の感情をとりまくり、恐怖感情をとりさる秘訣も伝授し、
さらに以前伝授したSRHスピリチュアルの光さえも味方につけ、

{B8499218-D599-4CCA-A280-104140B7EFED}



本気で決断したからこそ、みんなに応援されて…

{C9329814-7575-475E-937A-42FDC04DDB60}


やりきることができました!

{B549C916-AD24-45FB-821B-FC47E966E388}



{13694D71-A915-434B-9AAD-9E707104460D}
あんなに高いところが、怖いと言って震えていたのに…



「本日、無事やりきりました!」

報告をいただき思わず駅へ向かう道で
「やったー!」
飛び上がりました。

道路に立っていた警備のおじさんも、私の突然の声とジャンプに驚きびびってました。

おじちゃん、ごめんなさい(笑)


まおちゃん無事、コンフォートゾーンから脱出いたしました。

まおちゃん本人が撮った写真です!
↓↓↓  高所恐怖症克服!

{51406A2E-DDB7-45AC-B945-4845248CFE8B}

報告をいただき、思わず嬉しくて、このブログを書いています!


あなたも、悩んだ時には


1.やるかやらないか決断する!
2.どうしたらできるか自分に質問する!
3.イメトレを繰り返す
4.やりきる!


決めることが1番大切です。


よしっ!
私も、今からコンフォートゾーンを抜けてきま〜す!

「人生このままでいいのかな?」
そう感じたことのあるあなた

元気、勇気、希望を与え、より良い人生へと導く事を使命(志命)とし、あなたの人生変革をサポートします
yukkyこと岩崎幸恵に是非会いにきてくださいね。


あなたも、コンフォートゾーンから引っ張り出し寄り添います!

今の自分を変えたい方たい方、レディガガを作り出した引き寄せ瞑想を学びたい方、光を味方につけたい方は↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

魂のレべル

アップ、幸せを引き寄せる無料メルマガはこちら


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=Uspiwa

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

コミュニケーション能力があなたの人生を大きく変える!一緒にいて居心地のいい人悪い人~男女のコミュニケーションまで

 東京で心と身体と魂へのアプローチ、

3カ月で健康、経済的自由、精神的自由、時間の自由を手に入れる!


幸せへの最短ルート案内人。
スピリチュアルビューティスペシャリスト

YUKKYこと岩崎幸恵です

あなたは、一緒に居て居心地良い人ですか?

それとも居心地悪い人?
 
昨日のコミュニケーションセミナーでもまたまた参加者同士みんな仲良しになりました。
{5B28B30C-8F84-41D9-8620-017E63E874F7}
 
あなたの周りを見渡してみてください。
一緒にいて居心地のいい人。   居心地悪い人。
なにがちがうのでしょうか?

一生懸命話しかけても
なぜだか避けられてしまったり・・・疎外感を感じてしまったり・・・
そんな経験はないですか?

コミュニケーションのコツは、相手に合わせる。
でも一体なにを合わせたらいいの?

そんなあなたにとっておきの秘密教えちゃいます。
これさえ知れば、初めてお会いした方でも
「どこかでお会いしましたっけ?」
そんな居心地のいい空間が作れます。
親子,夫婦,会社のコミュニケーション
あなたも、一緒にいて居心地のいい人になりませんか?
 
{A219E66E-E6D6-4D21-8F8C-BE18103A891A}
 
{71A9F0A9-E8B9-4BC5-AF1F-B3530F2D8586}
 
 
 

 
これまで、何度も開催してきたコミュニケーション講座ですが、楽しいからと3回再受講された方もいらっしゃる体感ワーク型の人気セミナーです。
男女の脳の違いの秘密もありです
お楽しみに〜
☆こんな方におすすめ
・親子関係でお悩みの方
・夫婦関係でお悩みの方
・人間関係でお悩みの方
・人見知りな方
・人恋しい方
・寂しいと感じる方
・色んな方とお友達になりたい

☆得られる効果
・人間関係がよくなる
・自信が持てる
・親子関係がよくなる
・夫婦関係がよくなる
・ビジネスがうまくいくようになる
・友達が増える
 ・感謝されながらクロージングができるようになる


 
{DE9074E0-D59F-4BB7-AB81-429EC8D51B1F}


受講者の声
☆E.Sさま
声ひとつで、「馬鹿にされてる?」とか
「きいてくれてる?」こんなに気持ちが変わるなんておもいもしませんでした。

☆M.Mさま
話は、聞いていても「お母さんきいてる?」と確認されていた意味がよくわかりました。
これまで子供の話、背を向けて聞いていました。
これからは、きちんと子供の顔を見て話を聞こうと思います。
☆N.Yさま
何気ない仕草が、相手に与える印象がかなり変わる事がすごくよくわかりました。
☆K.Kさま
先生から以前教えていただいた、受け入れで、主人とぶつかることが少なくなりました。
それで、参加してみましたが、コミュニケーションって奥深いですね。
もっと夫婦仲良くなれそうな気がします。
☆R.Eさま
これまでクロージングが苦手で,いざクロージングとなると奪ってしまうような嫌な感情になっていましたが、おかげ様でクロージング決まるようになっただけでなく母に愛されていないという感情がなくなり親子関係がすごくよくなりました。ありがとうございました!
など沢山のご感想より一部掲載させていただきました
 
{3FB8FF66-7DD7-4234-9E73-1CC6C5C5FA63}
 
 

 
 
毎回大好評のコミュニケーションセミナー
明日、27日のセミナーは
告知から2時間でほぼ満席
となりました。
 
残席1名!

【三田開催】

 

日時:

                          127日(土)13:00~17:00終了


 

 

会場:

東京都港区芝3-41-8

駐留軍健保会館小会議室

 

料金 3000円

 

このチャンスをお見逃しなく!

お申込みはこちら↓↓↓
 

申込みはこちらをクリック
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 



今回の1DAY講座は、大人気のスピリチュアル心の扉を開く【SRH】の体験版です!

口コミによるリクエスト多数のためリクエストにお答えして、またまた、あのスピリチュアルセミナーを追加開催いたします!


ーーーーーーーーーーーーー

91%の女性が変化した!!

メンタルとスピリチュアルの融合

本当の自分と自信を取り戻し、

内からも外からも輝き、

誰からも愛される女性になる1DAY講座
ーーーーーーーーーーーーー

今すぐに申し込む!!という方はこちらをクリックくださいね。

                      ↓↓↓

申込みはこちらをクリック

■感情を手放しただけなのに、 これまで気になってしかたなかったことが、全く気にならなくなりました! あんなに悩んでいた会社の人間関係が嘘のようなんだか、狐につままれたようです。

 

{EC684960-66BD-49E3-B5DC-0296178F2F23}



■主人いると、いつもけんかばかりで、辛い人生でした。いつ別れようかと考えてばかりいましたが、今では主人が帰ってくるのが楽しみです。

 

 

{BB38C79D-4C12-4188-80FF-5874D65CB038}

 

 

 

■いつも彼と喧嘩になるので楽しいはずの休みが恐怖でしたが、今ではお休みの時に一緒に出かけるのが楽しみです。

 

 

{3AC0A017-6C60-44BB-8199-F282A2A35D66}

 

 

■檻の中に閉じ込められていた感覚でしたが、自分で自分を縛って不自由にしていたことに気づきました。

主人にも周りにも言いたくても言えなかった事が言えるようになり、何であんなに人間関係で悩んでいたんだろう?狭い世界にいたから見えてなかった事が多かったなと思います。

今は、人生が楽しくて仕方ないです

 

 

{7F545CB5-A514-4EB8-A868-74EDAFDAD543}

 

 


◾️あんなに悩んでいたことが嘘のようです!

なぜか、会社が変わっても理不尽に扱われる事が、まさか幼少期のあの体験から来ているなんて思いもしませんでした。本当に人生が変わりましたありがとうございます。もっと早く知りたかったです!


◾️我が子なのに、許せないと思う気持ちが、まさか親に対する怒りだったなんて…

親に対する怒りを子供達にぶつけていたのですね。

この連鎖が断ち切れて本当に良かったです。

感謝しています。





上記のお喜びの声は、大人気をいただき、海外受講生含め述べ324名(グループセッションを含めると1000人以上)の方にご参加いただいた「魂美人セッションとSRH」を受講された方達から届いたほんの1部の感想です。


これには正直、わたしも驚きました!!


たった数時間の中で、しっかり吸収して実践していただけたからこその結果。


心の扉を開きスピリチュアル能力も開花させるメンタルとスピリチュアルの融合。

SRHシークレットヒーリング&リーディングです。


「本当の自分と自信を取り戻し、内からも外からも輝き誰からも愛される女性になる!



1DAY講座として、たくさんの方々と一緒に幸せになるために開催いたします。

 

ーーーーーーーーーーーーー

91%の女性が変化した!!

メンタルとスピリチュアルの融合

本当の自分と自信を取り戻し、

内からも外からも輝き、

誰からも愛される女性になる1DAY講座
ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

華々しく社会人となって束の間・・・。日々の忙しさに追いやられ、人間関係に疲れ果て心も身体もボロボロ人間関係が大切な事はわかってはいるけれど、何をどうしたらいいのかもわからない

疲れきった心と身体をいやそうとサプリを飲んでみたり、休日は日中寝てみたりしかし、一向に疲れが取れない。


占いに頼ってみたり、パワーストーンを買ってみたり色々やってみたけれど、特に効果を感じない!!!タロットカード生命判断


手相鑑定、印鑑… 色々と試してみたけれど、いまいち自分の進むべき道がわからない! もう、何をしてもいい方向に進まないのかも!!

 

そんな不安を感じているなら、この1DAY講座がきっとお役に立ちます。 世の中には、年齢に関係なく、内面外面ともにキラキラと輝いて誰からも愛されている女性達がいますよね。 彼女達が、なんの努力なしに、美と健康を維持していると思いますか?


 当然ながら、答えはNOです。


 面から輝く人が、みなさん欠かさずに意識していること。 食事と運動、そして、何より大切なのが思考回路とマインドセット

 

 

 

image

なんて、偉そうに言っているわたしですが、私自身も38歳までは、親の理想とする人生を歩んでいました。


2人目出産後は、起立性低血圧で倒れたりと健康とは縁遠い心も身体もボロボロな人間だったのです。悩んでいたことはざっとこんな感じです。・主人と、けんかばかり
・私さえ我慢すればいい
・自由がない
・自信がない
・毎日が同じ事の繰り返し
・人生が、ちっとも楽しくない
・人に振り回される
・人にどう思われるか気になる
・人の目が気になる
・この世に自分は生まれた意味があるのか?



人に頼れなくてこんなに頑張っているのに、可愛くないと言われる。


甘えてすぐに人を頼る女性は可愛いと言われる


世の中、理不尽だと思っていました。これ、本当に高校時代から38歳にしてフィットネスインストラクターとしてデビューするまで、ずーっと持ち続けていた悩みなのです。 でも、あら不思議。

image メンタルを解放し、体の使い方や思考回路を変えたら、すっかり解消したのですから!!

いまでは、主人共にお互いに理解し合えるとってもいい関係。


ここまで来るのに、色んな勉強をしてきました。 


今、わたしと同じように、 女優さんやモデルさんのみならず、日本人女性の心の在り方、潜在意識へのアプローチ、思考回路の改善のニーズは確実に高まっています。



だから、瞑想やマインドに関するセミナー、カウンセリングなどを試したことがある、今も取り入れている、という方がとても増えてきています。


それなのに、なかなか抱えているお悩みが解消しないんです。


でも、冒頭でご案内した女性達。

あることを変えてもらったら、あっという間に内面から変化してしまったのです。




彼女達がやったこと


それは、

幼少期の思い込みを手放し思考回路を変えた。


ただそれだけです。

 


キーワードは、子供時代にあり

 

  子供時代に感じた 置いてきぼりの寂しさだったり image 治らない怒りだったり 虚しさだったりそんな感情を手放しただけなんです 。


このブログをお読みのあなたは、思考パターンの大切さをもうすでにご存知のはず。


思考回路、解釈の仕方で人生は大きく変わります。例えば、東北大震災でお友達からハガキが届いたのと見せていただいたハガキには、自分が無事であったこと、そして、息子さんが家は全壊だったけれど、海の近くだったにもかかわらず無事であったこと、そして最後に…

阪神大震災に引き続き運の良い子です。



と書いてありました



そう、息子さんは阪神大震災、東北大震災と2度も被災を経験していました。


けれど、お母様は運の良い子と言っているのです。
この親子の未来は大丈夫!

幸せになれる人です!

2度も被災して、普通は運がいいなんて言えませんよね?


思考の回路が違うのです。



この思考回路は、感謝にフォーカスしているので、良い出来事を引き寄せてきます。
そんな考え方できないそう思ったかもしれません

それこそが、思考の癖です。 


それらは、幼少期に間違ってインプットしてしまった思考パターンが問題なのです。  


その思考パターンが人生の設計図を作り出します。


つまり


思考の癖=人生の設計図



・この世に自分は生まれた意味があるのか?
・なぜだか虚しい
自信がもてない 
・何をやっても満たされない
・退屈な毎日から抜け出したい
・なぜかわからないけどさみしい
・肩こり首こりがひどくてマッサージが欠かせない
・腰痛がひどい

メンタルは、体にも大きく影響を及ぼします。 

これらのお悩みを、2015年も、2016年も、そして、今年2017年もずっと持ち続けてきたとするならば!!


何をしても変われなかったとしたら、それは、傷ついた気持ちを解放し、思考の癖である思考回路を変えた方がいいかもしれません。


では、なぜメンタルを解放し、あなたの思考回路を変える方がよいのか?? ここが重要ですよね。人は、 毎日 50000~ 60000 回も思考 しています。 

その8割が、ネガティブな思考どんなにプラス思考で頑張ったとしても、心の底では、なにか虚しい空回りしてしまう これらは、起こりがちなケースです。

例えば、街を歩いていたら高校に良く聴いていた音楽が流れてきました。 

一瞬で、感情は高校時代に戻りますね?それとおなじことがおこります。


例えば、子供のころお姉さんになった。 


それまで、自分を見てくれていた、お父さん、お母さんはもちろん、みんなの視線が妹または弟に・・・


  無意識に、 さみしい とインプットしてしまっていたとします

 


image

 

 

すると、社会人になって上司の目線が後輩に
「さみしい」

一瞬で、感情は子供時代にもどります。


なぜさみしいのか?


厄介なことに本人が、気づいていない場合がほとんどです!
なぜかわからないけど、腹が立つ

 

 なぜかわからないけど、寂しい。

 

なぜかわからないけど・・・

image

 

こんな感情に要注意です!

 

思考パターンの変え方を知らないから、いつもおなじパターンを繰り返してしまうケースです。

 実際のところ、圧倒的に多いんです。


だから、まず「メンタルの整え方、思考回路の変え方」を知ることが大切ですね!

内面から溢れだすもの 美と健康

 

 内面からの輝きを作り出すためにも、

そして、 幸せな人生 を送るためにも絶対に欠かせないもの。

 

 しかし、それらも、色々な体験があってこそ、しっかり心の成長や人の痛みがわかる大切な役割があったはず。



でも、もうすでに成長し、人の痛みがわかるようになった今のあなたには必要ない


だから、なににおいても、今すぐに、思考回路を変えることは必要不可欠なのです!!

 


今すぐ、思考回路を変え、内からも外からも輝きたい

そんなあなたは大歓迎!


                     ↓↓↓

申込みはこちらをクリック


せっかくこの世にいただいた命。 

命を使うと書いて使命 


講座の中では、あなたの使命も見つけます!

使命に沿って生きることができたら、こんな変化が起こるかもしれません


ーーーーーーーーーーーーー

 「人間関係が苦手で外に出るのが恐かったけれど、今は色々なことにチャレンジしてどんどん成長していきたいです。」

そうおっしゃるのは、先日、高所恐怖症を克服し、モデルとしての仕事をやり切った



MAOちゃん

 受講前と後では表情が全然違います!

 

image 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー


「なにかと、落ち込むことが多かったけれど、気づけば今は楽しいことに目を向ける事ができ、向上心高い仲間達と共に色々な事にチャレンジしながら人生を楽しんでいます。」


 川口綾子さん 

 

image

 

 ーーーーーーーーーーーーー

 

 コンフォートゾーンから抜け出し、意欲的に行動 

「目標はこの人です」と言ってた人を気がつけば、たった1年ではるかに越えてしまった 


木村公美さん 

 

 

image

 ーーーーーーーーーーーーー

女性受講生が多いですが、男性だって大きく変化しました。 

自信のなさが溢れていたあの頃とは、もうさようなら!

今では、自信を積み重ね、すっかり男らしく変身された


林則夫さん 

image



もう、ご紹介しきれません!!

 


皆さん、最初はスピリチュアルに興味があって自分の能力を覚醒したくて、受講されました。 しかし、スピリチュアルだけでは、内面に引きこもり現実逃避してしまう方もたくさんいらっしゃいます。



スピリチュアルとメンタル両方揃って初めて、本来の力が発揮できるのです。



ガラリ!と思考回路を変え、そして、スピリチュアル能力も開花、内面から輝きはじめた方達なのです。



リニューアル版として、「ビジネスマインドに焦点を絞り」起業家育成にシフトいたしましたが、ありがたいことに口コミにより、リクエストが相次いでいることを受け、伝授は基本グループで、マインドメンタルは個別にセッションという形をとり、個人にも起業家にも伝授できる形になりました。



このチャンスお見逃しなく!!

成功する人は、スピーディに決断し行動し、実践します!

 あなたにもこんな風に感じてもらえるようしっかりお伝えしますね!!


参加エントリーはこちらをクリック
 

 

 


「プラス思考を意識していたけれど 空回りしていた!」と驚かれるかもしれません。「これなら、今まで努力しても変わらなかった理由が理解できる!」と納得されるかもしれません。「このままだと、 家族にも悪影響なんだわ!」と気づかれるかもしれません。「やっていなかったことを、やれば、わたしもまだまだ変われそう!」と希望を持てるかもしれません。 それでは早速、詳細についてお知らせしますね。

ーーーーーーーーーーーーー

91%の女性が変化した!!

メンタルとスピリチュアルの融合

本当の自分と自信を取り戻し、

内からも外からも輝き、

誰からも愛される女性になる1DAY講座
ーーーーーーーーーーーーー

 

【日程】

10月29日(日)  山口10:00~13:00満員御礼
10月15日(日)東京 10:00〜13:00満員御礼
12月16日           東京19:00~21:00終了 
追加リクエスト開催 
  ベル NEW ベル   2月24日(土)  13:00〜17:00

東京都港区内
   
 【場所】詳細は、お申し込み完了された方にのみ
ご連絡させていただいております。
【講座参加費】一般価格 12800円
メルマガ読者さん限定価格 3000 円

エントリーは、こちらをクリック
                      ↓↓↓

申込みはこちらをクリック


セミナーに行き慣れていない!という方もご安心ください。 

 人生を変え、幸せになりたいという自分を大切にする素敵な方しかいらっしゃいません。 

 その場で、すっかり意気投合し後日、お茶やランチに行かれている方達もいるくらいです。 

 学びにきて、もしかしたらお友達もできちゃうかも??

そんなワクワクした気持ちでいらっしゃっていただければと思います! 

 それでは、あなたとお会いできることを楽しみにしていますね 。

{40C28666-AF5D-458C-BD33-7C5F8688CEC3}





 魂のレべルアップ、幸せを引き寄せる無料メルマガはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたのその思考は自分自信を縛っていませんか?

昨日の雪はすごかったですね〜
思わず、365歩のマーチを口ずさみながら大地を踏みしめて歩いていました(笑)

私は、過去に生バンドのコンサートで、中島美嘉さんのグラマラススカイを歌ったことがあります!
{8F97F81C-CC1A-4A94-8210-C856316063D6}




{BBED577B-306F-425B-BE76-60E7BDFE8805}





{4D4F8651-E430-4A14-854D-4295E6B4A364}




この歌、イントロがなく、いきなり歌い出しなのです。


リハーサルでは、音とりのため、リードギターさんがまず歌い出しの音を鳴らし


ドラムがワン、トゥ、ワン、トゥ、スリー、フォーで入ると打ち合わせをしました。


しかし、本番では、リードギターさん、いきなり入ってしまいました💦



慌てず騒がず、どこから入ろっかな〜
前奏の体で、違和感ないとこから入っちゃいました。


終了後は、リードギターさん平謝り🙇
大丈夫!多分お客様は気づいてない!(笑)

「こうでなければならない!」

そんな思考だったなら、はじめからやり直しでないと歌えなかったと思います


しかし、柔軟に対応する思考を持っていれば、あわてず騒がずに対応できます!


「こうでなければならない!」
「こうあるべき」

その思考はあなたを縛り苦しめます!


私自身も自分を鎖でがんじがらめに縛って身動き取れない時期がありました。



そんな自分で自分を縛る鎖や縄は解き放ち、
明るく楽しく生きましょう!爆笑

1度きりの人生だもの



そんな明るく楽しく生きる仲間を募集しています!
明るく楽しい人生を生きたいあなた


是非コミュニケーションセミナーにあいにきてね

↓↓↓
詳細はこちらのブログから



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。