☆私が☆頑張ったので、
うちの猫ちゃんの具合が、だいぶ
よくなりましたニコニコ




相変わらずの、ツンデレ猫風味写真。

目の上も、皮膚が赤むけてひどかった
けど、今はフサフサしてるピンク音符

クビんとこも、引っ掻いて血を出して
治りそうになったら、また引っ掻いて
その繰り返しだったけど、現在、
なんとか毛が生えた状態を維持してる。

全ては、私のおかげよーー!!!!ラブラブ

次女が言うんだけど、

世の中には、二種類の人間がいる。

世話をする人間と、される人間。

世話をされる人間は、
人から何か教えられても、それに
ついてよく聞こうとか、考える事を
しない。
スルーする。

でも、元来世話をされる体質なので、
そのままで平気。

世話をする人間は、
そんな人をほっとけない。
つい、世話を焼いてしまう。

さて、
あなたは、どちら側の人間ですか?

昨夜の晩ご飯。



鶏肉の酸っぱ煮とサラダと餃子スープ。

妊婦で、犬の嗅覚の次女がダンナの
マンションへ御帰宅してたので、
そのすきに、臭いものを食べたアセアセ


あー、しかし、
愛猫の
ツンデレ写真は、
ツンデレラブラブやなぁラブラブキラキララブラブキラキラハート

あんなつめたい顔をするくせに、
私にすり寄って、手の甲を舐めたり
する時もあるんよねぇ照れ

※予告※
ボチボチ、凹み虫がむずむず。
愚痴っても、いいかなー?
あー、でも、書いたら余計に凹む
事も、よくあるんだよね(笑)