高校野球、終わっちゃいました。


なにげに、好きなんです。


プロ野球には全く興味がないんだけどね。

高校野球、それも夏だけ、見ちゃうの。


死ぬほど暑い関西で、なにもこの時期に試合せんでも~と

思う。それなのに、見ちゃう。

春のは見ない。


試合中、あごから汗をしたたり落として必死で戦っている球児の姿を

見ていると、胸がつまる。

感動する。

私はSか?



今回は、応援していた高校がことごとく負けるという悲しい結末汗


桐蔭、横浜、常総、鳴門、作新。。。。


そして、試合を見ながら「こっちを応援しよう」と思った高校。


びっくりするほど、負けていく叫び




その話を、ご近所の方にしたら

前橋育英は、応援しんといてな!!」と言われました。


「育英を応援してるの?」と聞くと、


「別に応援しているわけじゃなけど、育英は強いやん」という返事。


意味、わからん~。(笑)


わからんけど、そう言われたので応援しなかった。




優勝した!!


前橋育英高校が優勝したのは、私が応援しなかったおかげですあせる