モーニング娘。OGと一緒に英語が学べる!楽しくてしょうがない英語学習法 | 【ベストセラー多数!】フォレスト出版のブログ

【ベストセラー多数!】フォレスト出版のブログ

新刊情報やセミナー・イベントレポートなど、あなたが新しい一歩を踏み出せるための出版社の枠を超えた「役立つ」「面白い」情報を配信!

こんにちは、
フォレスト出版のシミズです。


ついに発売になりました!


モーニング娘。OG で
ビジネス英語のTOEICで800点を叩き出した小川麻琴さんと
一緒に英語が学べる!英語教材

『小川麻琴のドラマチック・イングリッシュ』が!


小川麻琴のドラマチックイングリッシュ

http://www.forestpub.co.jp/makotodrama/


制作段階からちょこちょことこちらのブログで
ご紹介させていただいたのですが、やっと発売までこぎつけました。


小川さんもうれしくて、
さっそく自身のブログにて、取り上げてくださいました。

▼小川さんのブログ記事はこちらです!
http://ameblo.jp/ogawamakoto-blog/entry-11966368475.html


本当にみなさんのお力添えのもと完成したこちらの教材。


本日は、『小川麻琴のドラマチック・イングリッシュ』の

いままでの英語教材とは違う、楽しく英語が学べるポイント

をご紹介させていただきます。


1)シチュエーションドラマだから楽しく学び続けられる!

本教材は、

●第1部:講義(全10回)
●第2部:ドラマ(全10話)
●第3部:インタビュー


の3部構成。

3部構成


その中で第2部のドラマは、
日常の様々なシチュエーションに特化した主観ドラマとなっております。


ドラマを見ているだけで、
小川さんと2人きりで一緒に勉強しているように
リアリティある英語だけでなく、
TOEICスコアアップのコツや注意すべきポイントまで学べます。


しかも、ドラマのシナリオは、
●天才・たけしの元気が出るテレビ!!
●鉄腕!DASH!!
●奇跡体験!アンビリバボー

…など、数々の人気番組を手がけてきた放送作家が担当。
ドラマ自体が面白いので、飽きることなくご覧いただけます。


▼こちらのページでドラマのキャプチャ画像をご覧いただけます。
http://www.forestpub.co.jp/makotodrama
(本教材PVもご覧いただけます。)


2)最短で結果を出すTOEICスコアアップのための講義!


小川さんが1講義 約20分かけて、
パート1から7まであるTOEICを各パート別に詳しく解説くれます。

講義


最短で結果を出すためには何をすればいいのか?
確実に点数をとる必須条件とは何か?
効率よく得点するための正しい勉強法とは?

…などTOEIC600点台を確実に取得する対策をお教えします。


それ以上の点数を目指す方でも、
確実に点数をかせぐための復習になります。


3)【抽選で100名】小川麻琴さんと一緒に英語が学べる勉強会ご招待!

この教材についてくる特典がすごいんです。

本教材で学んだことの復習をかねて
なんと、

小川麻琴さんと実際に会って英語が学べる勉強会

を開催する予定です。


一緒にワークをしたり、
英会話を練習したり、
直接小川さんとふれあい、
より自身の英語力を深めることができます。

当日は、サインや写真撮影もできるかも!


4)その他 英語を楽しく学べる、魅力的なコンテンツが満載!

その他にも魅力的なコンテンツが満載です。

参考書や英語教材では教えてくれない
 TOEICのノウハウを語る本人ロングインタビュー映像!

インタビュー


TOEICによく出題される語彙、ひっかけ問題を網羅したTOEIC模試1回分付き!

TOEIC模試1回分

TOEIC模試で間違えたところをカバーする詳しい解説書付き!

模試の詳しい解説


…などなど、英語学習を飽きることなく続けられる
効果的な最新英語教材なんです!


英語学習で挫折しない!カンタンに続けられる!
◆はじめてのTOEIC受験でも600点台を確実にクリア!
●TOEIC試験本番で出題される確率が極めて高い、予想問題が解ける!
■英会話学校や一般的な教材では教えてくれない、
   TOEICでスコアを伸ばすコツやポイントがわかる!
◎日常生活に密着した、使える英語が身につく!
◆TOEICの問題を解くスピードが上がる!
□英語を楽しく学べる!

…など、小川さんがあなたの英語力アップの手助けをしてくれます。


まずは、本教材PVを下記ページからご覧になってみてください!