フォレストさんと練習☆ | 女子フットサルチームForest ANNEXブログ

女子フットサルチームForest ANNEXブログ

東京都女子1部フットサルリーグ所属
府中市を拠点に活動する女子フットサルチームです。

日曜日の夕方はチーム練習の日!今日はForest(フォレスト)さんの練習もありました。
{04E48525-9238-43A1-90F1-B3CF1AB32B85:01}

フォレストさんとは私たちアネックスの母体チーム。

【フォレスト】は、子どものサッカーチームのママさんたちが集まって作ったチームです。
だんだんメンバーも増えてきて、#7さちや現在コーチのひゅうまさんが加入し、競技系カテゴリーの【フォレストアネックス】ができました。競技系チームを作ったからには試合がしたいなっていうことで同じ頃フットサルをしていた同じような想いを持つ女子チームが集まってリーグができました。これが『東京都女子フットサルリーグ』です。なのでアネックスは東京都リーグ初年度からリーグに参戦しています。
そんな歴史もあったりします。

そんな私たちの母フォレストさんと一枚☆
{4DA4377A-5154-4000-92EB-4F3A91047E0E:01}

みなさん長年培ってきた技が光ります!
{4E41FA59-AC48-4E12-B058-27FD6C5D1093:01}

現在フォレストは府中市リーグに参戦しています。
一緒に練習するとお互いにとてもいい刺激になります!私たちもたくさん学ぶことがあります。何よりも、すごく温かい雰囲気で楽しいんです。
いつも私たちのことを応援してくれています。いつもありがとうございます。
これからも一緒にがんばっていきましょう^_^