[男子]関東フットサルリーグ1部 第4節 | 女子フットサルチームForest ANNEXブログ

女子フットサルチームForest ANNEXブログ

東京都女子1部フットサルリーグ所属
府中市を拠点に活動する女子フットサルチームです。

今日も暑いですね!
今日は、男子の関東フットサルリーグ1部第4節@東久留米スポーツセンターを見に行きました。
{C62115E2-1A5F-410E-8425-DC96B2FE168D:01}

私たちアネックスは関東女子フットサルリーグで戦っています。と、いうことで、同じ関東リーグファミリーとしては、見に行って、勉強しちゃいます。

男子に行ってまず思うのは、
観客の多さ!
{F04453DB-232D-46F6-AAFC-ABDC9F5EAB18:01}
盛り上がってる!

みなさんナイスゲームでした^ ^
男子のプレーは速さがあり、技術があり、魅せるフットサルをしています。練習で疑問に思ったプレー、試合で迷ったプレー。その答えがたくさん隠れていたりします。

アネックス松村監督の関わるファイルフォックスも6-1で快勝でした!
ファイルのプレーは常に全力投球。運動量が半端ない(e_e)
試合の最初から最後までベンチもスタンドもチームみんなで盛り上げています。気持ちの伝わるチームです。私たちも見習えるところを見習って、自分たちのプレーに生かして行こうと思います。

ちなみにスタンドに飛んできた場外ボールを座ったまま左アウトでトラップした女子はこの人。
がーさす
{4FEE0CD5-EE87-4CAA-97D8-D533AB521007:01}
目が開いてるかはさだかでないですが、ボールはトラップできます。

関東フットサルリーグの情報は下記サイトから!男子の情報も女子の情報も載ってます!
http://www.pitin.com/kanto/

関東女子フットサルリーグ次節は…

8/24(日)
第4節 @水海道総合体育館
14:40 vs セウパレータエーアンドエス

応援よろしくお願いします!