佐原 理事長杯予選 | 毎日ゴルフと一緒に・・・

毎日ゴルフと一緒に・・・

ゴルフ大好きおじさんのブログです

佐原の4大競技

 

理事長杯の予選に行ってきました

 

朝からずーっと雨、しかも結構強め

 

せっかくの公式競技なのに

 

こんな天気で残念だったけど

 

全員同じ条件なので頑張んないとね


 

コースはほとんどがカジュアル状態

 

しかもグリーンにも水が浮いて

 

川になってる部分があるし

 

コンディションは最悪

 

しかも僕のゴルフも同じく最悪

 

スタートの時の意気込みもどこかに行っちゃいました

 

もうグダグダでホント情けない

 

 

佐原カントリークラブ

 

OUT

 

□□- +3△+3 △□△ 51(20)

 

IN 

 

□△△ △△△ △+3- 47(18)

 

TOTAL  98(38)

 

今のところ今年ワーストスコアです

 

ドライバーは曲がって2打目は出すだけ

 

しかも短いパットが全く入らないじゃ

 

スコアにならないよね

 

 

今回の理事長杯はハンディ戦

 

なので奇跡的に13位で予選を通過

 

来週からのマッチプレーに行ける事になりました

 

マッチの相手は今日一緒にラウンドした

 

とっても上手い人

 

普通にやったらかなわないんだけど

 

マッチプレーなので何が起きるかわからない

 

って気持ちでやるしかないよね

 

とりあえず

 

初めてのマッチプレーを楽しもうと思ってます