プレ講座 | 仙台・イーハトーブの里 花巻のヒーリングサロン Rose ・Temple ~ローズ ・テンプル~

仙台・イーハトーブの里 花巻のヒーリングサロン Rose ・Temple ~ローズ ・テンプル~

アデプト・DNAアクティベーション・エンソフィックレイキ
あなた本来の輝きを取り戻し、
もっと自分らしく・楽しく生きるためのサポートをするサロン
【Rose Temple ~ローズ テンプル~】を主催するホリステックライフアドバイザー☆やよい☆の日々を綴ります。

こんにちは 

ローズテンプルの☆やよい☆です。


先日友人からリクエストいただいて

プレ講座やっちゃいました。


プレとはいえ気合入って

今まで学んだ資料を

引っ張り出しました。


何とかテキストも作りあげました(≧▽≦)




この間いろいろな発見がありました。


今まで何気に聴いていたことに

気づくわたし(泣)


もっと真剣に聞けばよかった。

真剣だったつもりですがね


しかしそんなこと考えてもしょうがないので

今できること

そして

講座をもっと落とし込もうと誓いましたw。


アウトプットでいいですね。

学んだことが

自分のものでなります。


これからもっとアウトプットして行きます。





ブーケ1宮城仙台・岩手花巻のヒーリングサロンブーケ1
Rose Temple ~ローズテンプル~


宝石赤人生がもっと楽になるアデプトプログラムはこちら
宝石緑人生がもっと加速するDNAアクティベーションはこちら