2010-08-20 | 歯科・歯列矯正器材メーカー株式会社岡部 岡部真一のブログ 

歯科・歯列矯正器材メーカー株式会社岡部 岡部真一のブログ 

歯科・歯列矯正材料メーカーをやっております株式会社岡部の岡部真一と申します。当ブログを通じ日々の活動や最新情報などを配信していきたいと思います HP:http://www.okabe118.co.jp/

  1. おはようございます、只今福岡空港です。始発で東京に行ってきます。今日も1日頑張りましょう。
  2. 羽田空港に到着。さあモノレールに乗って都内に移動だ。
  3. 東京は雲、気温も最近の九州に比べると低い、スーツがびっしょりになることを想定していたが大丈夫そう
  4. たまたまかもしれませんがネクタイをしている人が車内の見える範囲ではゼロ、クールビズが浸透したのとこの日本の亜熱帯化で皆がネクタイに耐えられられないんだろうなぁ
  5. 今日の最終の飛行機、新幹線に乗れない可能性が高い為、深夜便があるスターフライヤーで北九州に入り、歩いて帰ってくる計画を妻に話すと何でそんな無駄な事するの?と、分かってないなぁ
  6. 日曜日が朝から熊本で仕事の為、その計画は今回断念しましたが人生一度きり、いつか絶対やってやろう、靴も買ったし
  7. 二子玉川なう
  8. イマココ L:東京都港区六本木4丁目2-8
  9. 六本木のルノワールでパソコン開いてます。東京は涼しい~30度位かな。
  10. 今日はアポイントの時間を変更してもらい、最終で福岡に帰ります。新幹線なのですが博多到着は0時、結局東京日帰りです。
  11. 何故こんなにつぶやけるのかというと電車、地下鉄で移動しているから。移動中って何か手持ちぶさたなんですよね。ついついつぶやいてしまいます。
  12. 赤坂での面談終了後、ダメ元でスカイマークのホームページを見ると昨日は満席だったのに空席が若干。最終の飛行機で帰れる事に!ヤッター。早速羽田空港に移動します
  13. 今日は日帰りでしたが本当に素晴らしい東京での1日でした。素晴らしい1日に感謝

Powered by t2b