久々にマッサージをしてきました(^^) | フォレストエステティックスクール群馬校のブログ

フォレストエステティックスクール群馬校のブログ

群馬県高崎市にあるエステスクールです。
日々の出来事や美容情報、お得な情報を綴っていきます。

音譜こんばんわフォレストエステティクスクールの林です(=⌒▽⌒=)


本日は久しぶりにお客様に施術をしてきました。


人見知りな私は緊張しながらお客様の元へ・・・・


すっごくいい人で占いの話で話が弾みましたラブラブ

やっぱり女子は占い好きだよね~なんて話しながら施術していたら、あっという間に

90分終っていました。


しかし・・・・終った後の私はぐったり・・・・

普段口ばっかりで、体を動かしていないので、体力が無かったみたいガーン


でも終った後に、気持ちよかった~って言ってもらえたことが何よりの

栄養剤でした合格