写真撮影会!! | フォレストエステティックスクール群馬校のブログ

フォレストエステティックスクール群馬校のブログ

群馬県高崎市にあるエステスクールです。
日々の出来事や美容情報、お得な情報を綴っていきます。

こんにちはフォレストエステティックスクール群馬校の清水ですラブラブ


先日(・・・と言っても1ヶ月以上前ですが・・・汗)フォレストでの授業風景や講師の写真撮影会を行いました。



実際の授業風景をカメラマンに撮って頂いたのですが、出来上がった写真データーを見てみるとカメラが気になって私ちょいちょいカメラ目線・・・そして鼻の穴が時折膨らんでいました目





↑良い写真が撮れる様にと気合が入り鼻の穴を膨らませています。



何度撮影を経験してもやはり興奮してしまう清水です。



ホームページやケイコとマナブのHPサイト、フリーペーパーなどでNEW写真をUPしていますので是非ご覧頂ければと思います。



生徒さんやモデルさんに協力して頂き実際の授業風景を撮影出来たのでこんなスクールなんだ!!と感じて頂けると思います。



またお得なキャンペーン情報も載っていますのでチェックしてみて下さいねビックリマーク