【おおひら】三連休のお客さま!☀️ | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。


こんにちは〜😆😆たけおだよ🍇٩(•ᴗ•)و🎋
今週の三連休はみんな楽しめたかな??

今日は海の日だったけど、おおひらの山で過ごした
たくさんのチャレンジャーも楽しんでくれていたみたい🌻!

みんな今週もお写真ありがとう😊☀️












暑い日が続いているけど、水分補給はしっかり🐳
みんな気をつけて遊んでくれたから
熱中症などもなく、楽しく三連休を終えられたよ✨✨

ご協力ありがとうございました😆🍉

これからチャレンジ予定のみんなも、
・飲み物🥤
・飲み物や貴重品が入る小さめのバッグ🎒
・タオル👳‍♂️
・着替え👕
を、持ってきておくと安心だよ٩(•ᴗ•)و

わからないことがあれば
気軽に電話で聞いてみてね🙋‍♀️
℡ ‭080 1344 8424‬

ではではまたね〜🍇٩(•ᴗ•)و🎋

たけお