【おおひら】6月5日(月)のチャレンジャー!! | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

投稿写真

投稿写真

【おおひら】6月5日(月)のチャレンジャー!!

今日は涼しい風が吹き
ジップスライドを滑る時がすごく気持ちよかった
おおひらからこんにちは😃

最近の月曜日は学校が代休でお休み🏫が多いみたいですね😊😊
今日もファミリーでのチャレンジもちらほらと👍

平日は比較的、土日よりものんびりしてるので
みなさん樹の上での会話も楽しみながら、のんびりコースを回り、ゆったりとコースクリアでした☺️👏

悲鳴あり、笑いあり、風で揺れる笹の音あり、
と、いろいろな音が聞こえるおおひら(•'-'•)

お写真もありがとうございました〜✨✨✨

さてさて明日は昨日もお伝えしましたが
団体の方がご来場のため、終日貸切とさせていただきます〜m(._.)m

また、水曜日は定休日になりますので
木曜日以降のご予約お待ちしております‼️

いと

#コース