【おおひら】11月23日(水)のチャレンジャー!! | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

投稿写真

【おおひら】11月23日(水)のチャレンジャー!!

勤労感謝の日の今日!
おおひらの森で働けることに感謝をしながら
今日も寒さに負けずスタートしました✌︎('ω'✌︎ )

お写真は7名さま〜!

受付時からコースクリア記念のお写真まで
笑顔しかみてない!っていうぐらい
終始皆さんの笑顔がステキでした🌟
チームワークも抜群で見ていても楽しそうでしたね♪

と、本日もおおひらの森は大賑わいでしたとさ。

明日は雪予報ですが
ほんとに降るのでしょうか!?

みなさん暖かくしてくださいね〜

いと

#お写真