とちぎ協働まつり | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

先週10月26日(日)
はとちぎ総合運動公園で開かれた
とちぎ協働まつりに参加してきましたv(^-^)

{72FCF759-4A2C-40C5-B612-20598A44CF5B:01}

いろいろなものづくり体験や
美味しそうな食べ物がたくさん!!
とちぎのゆるキャラ大集合だったり(笑)
賑やかな1日でしたクラッカー

{8EC6E666-EC98-42DE-BA03-B96264DCEE03:01}

↑こちらはおおひらぶどう団地のゆるキャラ
グレッピー!!

{EB88CD00-5150-4709-8BDB-DA1126C1400B:01}

↑こちらは栃木市のゆるキャラ
最近大人気のとち介!!

{D3B10D9C-FC42-4CCA-A7DF-19ECB5F359CF:01}

↑こちらは最近登場した
とちぎの名産しもつかれをモチーフにした
しもつかれ王子(笑)

さて、フォレストアドベンチャーおおひら
からもマイ箸作りで参加!
大人気でたくさんの子供さんたちが
オリジナルお箸を作っていました~

{770E4D9B-6896-4F7B-8489-8B31C84CE165:01}

{F05F728E-B9B0-4604-9857-0081CC377EDA:01}

{8B7668CD-0677-4521-8E04-F081F32908CC:01}

{F8CD9EC5-53F0-4F83-BB43-C21CE66892F7:01}

楽しい1日になりました(●´ー`●)

ご来場ありがとうございました音譜

いと